『コロナのIH-324Dからの買い換え検討中です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V HT-K60Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-K60Sの価格比較
  • HT-K60Sのスペック・仕様
  • HT-K60Sのレビュー
  • HT-K60Sのクチコミ
  • HT-K60Sの画像・動画
  • HT-K60Sのピックアップリスト
  • HT-K60Sのオークション

HT-K60S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月16日

  • HT-K60Sの価格比較
  • HT-K60Sのスペック・仕様
  • HT-K60Sのレビュー
  • HT-K60Sのクチコミ
  • HT-K60Sの画像・動画
  • HT-K60Sのピックアップリスト
  • HT-K60Sのオークション


「HT-K60S」のクチコミ掲示板に
HT-K60Sを新規書き込みHT-K60Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > HT-K60S

クチコミ投稿数:3件

こちらが、販売からも新しく、購入しようかとおもったのですが、コンセントの形状があうのか、気になります。

簡単に、出して入れればよいかとおもっていたのですが、わかる方、教えていただけませんか??
よろしくお願いします。

書込番号:21547558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2018/01/28 06:30(1年以上前)

コロナのIH-324Dも日立のHT-K60Sも同じ単相200V30Aのコンセントなので適切な位置にコンセントが取り付けてあれば差し替えのみで使えると思います。
通常ビルトインコンロは規格品なのでコンセント形状さえ合えば簡単に取り換えられるのですが、IH-324Dの奥行きが568mmとHT-K60Sの506mmと比較して大きいのがちょっと気になります。

書込番号:21547846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/28 14:27(1年以上前)

わかりやすい回答をありがとうございます。
奥行きは、すきまがあくってことですよね。

では、何かつめるのか、サイズを優先で探すべきなのでしょうか?

書込番号:21548989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2018/01/28 18:20(1年以上前)

隙間が空くかどうかは加工して付いているかどうかだと思います。
一般的なシステムキッチンのコンロ部分の開口部は横幅560mm、奥行き460mm程度です。日立のHT-K60Sは立体的な寸法がわかるので一般的な開口部ならぴったりと納まります。コロナのIH-324Dは天板部分の寸法しかわからないので、どのように取り付けられているわかりません。一度コロナのIH-324Dを外してみて開口部の寸法が図れれば失敗しないと思います。

書込番号:21549619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/29 22:07(1年以上前)

何度もありがとうございます。
ちょっと、はかってみます。

わかりやすく、教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:21553114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HT-K60S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-K60S
日立

HT-K60S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月16日

HT-K60Sをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング