『早々にモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:49型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 OD4K-49B1 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OD4K-49B1 [49インチ]の価格比較
  • OD4K-49B1 [49インチ]のスペック・仕様
  • OD4K-49B1 [49インチ]のレビュー
  • OD4K-49B1 [49インチ]のクチコミ
  • OD4K-49B1 [49インチ]の画像・動画
  • OD4K-49B1 [49インチ]のピックアップリスト
  • OD4K-49B1 [49インチ]のオークション

OD4K-49B1 [49インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • OD4K-49B1 [49インチ]の価格比較
  • OD4K-49B1 [49インチ]のスペック・仕様
  • OD4K-49B1 [49インチ]のレビュー
  • OD4K-49B1 [49インチ]のクチコミ
  • OD4K-49B1 [49インチ]の画像・動画
  • OD4K-49B1 [49インチ]のピックアップリスト
  • OD4K-49B1 [49インチ]のオークション

『早々にモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OD4K-49B1 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
OD4K-49B1 [49インチ]を新規書き込みOD4K-49B1 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

早々にモデルチェンジ?

2016/11/29 17:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > OD4K-49B1 [49インチ]

クチコミ投稿数:962件

この製品についてネットでいろいろ書かれていましたが・・・・

結局新型が出ましたね。
新しい型番は「D491UB」のようです。
http://www.doshisha.co.jp/pdf/2015product/20161128-2.pdf

書込番号:20438459

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:962件

2016/11/29 17:16(1年以上前)

ただ・・・・中身は一緒で型番だけ変更したという噂も・・・・

本当はどうなんでしょうね?

書込番号:20438465

ナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 OD4K-49B1 [49インチ]のオーナーOD4K-49B1 [49インチ]の満足度2

2016/11/29 22:25(1年以上前)

中身は一緒で値上げの為の型番変更

書込番号:20439364

ナイスクチコミ!1


椎菜さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/06 20:58(1年以上前)

D491UBの定価は138,240円(税込)
OD4K-49B1の定価は140,184円。
なので特に値上げというわけではないですね。
実売価格がいくらになるかは気になりますが。
http://ideal2ch.livedoor.biz/archives/65147293.html

書込番号:20460165

ナイスクチコミ!1


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 OD4K-49B1 [49インチ]のオーナーOD4K-49B1 [49インチ]の満足度2

2016/12/09 19:18(1年以上前)

本機はオープン価格です。
D491UBは実質3万円の値上げです。

http://kakaku.com/item/K0000925886/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:20468734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドウシシャ > OD4K-49B1 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンは学習リモコンに学習できますか? 2 2017/12/24 11:29:37
大変満足しています^^ 0 2017/05/02 0:44:14
チラツキがある 0 2017/04/01 23:40:58
輝度ムラについて 2 2016/12/15 4:01:00
早々にモデルチェンジ? 4 2016/12/09 19:18:27
届きました 0 2016/11/25 13:06:05
11月22日に発売らしいです 2 2016/11/25 0:19:15
オーバードライブについて 2 2016/11/29 18:14:01

「ドウシシャ > OD4K-49B1 [49インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

OD4K-49B1 [49インチ]
ドウシシャ

OD4K-49B1 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

OD4K-49B1 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング