『SSDに換装できない』のクチコミ掲示板

2016年 8月22日 発売

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core J1800(BayTrail)/2.41GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月22日

  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

『SSDに換装できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

SSDに換装できない

2016/09/16 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

こんにちは

同じタイプを購入したものです。

かんたんにSSD化できりかと思いきや
できません。

認識はしています。
DVDでwin7ですが、
インストールは完了して
その後、
異常ということで
scanが始まり
その後は
その繰り返しです。

何か、手はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20206140

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/09/16 16:30(1年以上前)

クローン化すればすれば良いのに、何故Windows 7にクリーンインストールしたのでしょうか?
後は情報不足です。不具合の画像の写真はアップできますか。

書込番号:20206205

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/09/16 16:43(1年以上前)

>異常ということでscanが始まり・・・

どんな異常か状況を詳記されるのが宜しいかと。

書込番号:20206232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/16 17:33(1年以上前)

> 同じタイプを購入したものです
正確な型番を明記。

書込番号:20206373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/09/16 18:04(1年以上前)

vostro 3558
system bios A07


出ています。

書込番号:20206445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/09/16 19:23(1年以上前)

Dellのノートパソコンだと、ドライブの最初にあるOEMパーティションがないと正常に起動できないです。単純にドライブを交換するとOEMパーティションがないので、そこにOSを入れてもトラブルになります。
キハ65さんおっしゃるようにクローンが超簡単ですが、どうしても新規に入れたいのなら、リカバリディスクで戻してOEMパーティションがある状態でCドライブにWin7を入れると起動できます。

書込番号:20206675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/09/18 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。

なんとか自力で解決です。

BIOSで
「Secure Boot Enable」 を Enabled→Disabled
「Adbanced Boot options」をEnable Legacy Option ROMs にレ点
「Boot Sequence」を UEFI→Legacy
で再起動
DELLマーク時に 「F12」キーで
CD−ROM起動選択で
OSのインストール

再起動後は
毎回 [F12}キーで HDD起動 を選択をして
インストールを完了

その後は、自動でHDD起動になるようです。

UEFIの起動では
その後もできませんでした。


書込番号:20212910

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月22日

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング