『値上げ』のクチコミ掲示板

2016年 8月22日 発売

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core J1800(BayTrail)/2.41GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月22日

  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ

2017/07/11 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

スレ主 宿敵さん
クチコミ投稿数:11件

6月の終わりに値上げしてるみたいですけど
どこかスペックが上がっていますか?

書込番号:21035947

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/07/11 20:44(1年以上前)

価格だけです。

書込番号:21035971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/07/11 20:47(1年以上前)

スペックは変わっていません。直販モデルでは、メーカーが勝手に価格変更することは普通です。
現在、3日間限定 7/13(木)まで]クーポンでさらに15,000円OFF!だそうです。

書込番号:21035979

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/11 21:18(1年以上前)

発売当時は円高でしたが、今は円安だからじゃないですか?

書込番号:21036085

ナイスクチコミ!2


スレ主 宿敵さん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/11 22:37(1年以上前)

為替のことをすっかり忘れてました(汗)
皆さんありがとうございます。

書込番号:21036403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月22日

Vostro 15 3000(3561) 価格.com限定 エントリー Celeron搭載モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング