『WALKMAN NW-ZX300を操作できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月30日 発売

HUIS-100RC

複数の家電に対応する電子ペーパー型学習リモコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:68x123x24mm 重量:130g HUIS-100RCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUIS-100RCの価格比較
  • HUIS-100RCのスペック・仕様
  • HUIS-100RCのレビュー
  • HUIS-100RCのクチコミ
  • HUIS-100RCの画像・動画
  • HUIS-100RCのピックアップリスト
  • HUIS-100RCのオークション

HUIS-100RCSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月30日

  • HUIS-100RCの価格比較
  • HUIS-100RCのスペック・仕様
  • HUIS-100RCのレビュー
  • HUIS-100RCのクチコミ
  • HUIS-100RCの画像・動画
  • HUIS-100RCのピックアップリスト
  • HUIS-100RCのオークション


「HUIS-100RC」のクチコミ掲示板に
HUIS-100RCを新規書き込みHUIS-100RCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMAN NW-ZX300を操作できますか?

2018/06/23 12:57(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > HUIS-100RC

クチコミ投稿数:44件

表題の通りになりますが、こちらの機種でSONYのWALKMAN NW-ZX300を操作できますでしょうか?
WALKMAN本体にBluetoothリモコンという項目があるので、こちらの機種+クレードルでなんとか操作できないものか、と考えている次第です。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:21915989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/23 14:09(1年以上前)

実機を使っているわけではありませんが・・・、
NW-ZX300が、「BluetoothリモートコマンダーRMT-NWS20」に対応していますので、RMT-NWS20の代わりとして使うことはできるのではないかなぁと考えます。

書込番号:21916140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/06/25 08:39(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「NW-ZX300」と「RMT-NWS20」は、「Bluetooth」のプロファイル「AVRCP」にて接続している様ですが、
「HUIS-100RC」のクレードル「HUIS-100RC」は、プロファイルに「HID」しか有りません。

プロファイルの一致しない状況では接続・操作はできない可能性が高いですm(_ _)m
 <双方で対応していないプロファイルしか持っていないので、ペアリングすら出来ない可能性も...

書込番号:21920307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/25 10:19(1年以上前)

なるほどねー。

まぁやっぱり実際に使っている方からの書き込みを期待するか、メーカーへの問い合わせってことですかねぇ。

書込番号:21920412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/06/25 10:47(1年以上前)

>Excelさん
>名無しの甚兵衛さん
ご回答、誠にありがとうございます。
うーん、難しそう、という結果ですね…
てだ、使っている人や試した人の回答はなかなか集まらなさそうな気配がするので、一度人柱になってみようかと思います。
また結果ご報告させていただきますね!

書込番号:21920448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/25 11:02(1年以上前)

おぉっとぉ!
チャレンジしてみると!
ぜひとも、「こうでしたぁ〜」っていうご報告、お待ちしまーす。(^^)/

書込番号:21920464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/06/26 23:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902465/SortID=21920891/
こちらで「Fire TV(Bluetoothリモコン対応)」を「HUIS-100RC」でコントロールできるとありますが、
http://www.kimanagu.com/entry/fire-tv-bluetooth-keyboard/
の記事を読むと、やはり「HID(キーボードやマウス)」のプロファイルを利用している様なので、
「AVRCP」を利用する製品ではコントロールできない可能性が高い気がしますm(_ _)m


>てだ、使っている人や試した人の回答はなかなか集まらなさそうな気配がするので、一度人柱になってみようかと思います。
>また結果ご報告させていただきますね!

是非、レポートして頂けると、他に購入を考えている方への有用なアドバイスになると思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21924216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/06/27 00:20(1年以上前)

>Excelさん
>名無しの甚兵衛さん
早速黒を注文しました!届くのが楽しみです!
が、思惑とは別の方法で操作ができてしまいました・・・。

元々はオーディオにつないで再生したい、という思惑があり、
今使っているCDプレーヤー:ONKYO CR-N765という機種についているUSB端子では再生できなかったのです。
で、別のUSB-DAC機能付きアンプに繋げて聴く場合、ZX300でしか操作できない、ということだったので、
このリモコンを使おう!と思い立った訳です。

が、ZX300の別機能を用いて試してみたら、CR-N765で直接再生でき、操作も付属のリモコンでできてしまった、
という状況です。

が、せっかく注文したので、試してみるのも一興ですし、他の方の役に立つかもしれないので、
やってみます!
(たぶん、USB-DAC機能付きアンプに繋げて聴く場合、ZX300でしか操作できない、という状況の人も多いので)

書込番号:21924389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2018/12/31 17:06(1年以上前)

ご無沙汰しております。
検証結果を書き込めておりませんでした。

結果、やはり動作させることができませんでした…。
SONYさんに声を上げて、対応してくれないかな…、と思う日々です。

ありがとうございました。

書込番号:22362132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUIS-100RC
SONY

HUIS-100RC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月30日

HUIS-100RCをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング