『PCとリンクしない』のクチコミ掲示板

2016年 8月30日 発売

HUIS-100RC

複数の家電に対応する電子ペーパー型学習リモコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:68x123x24mm 重量:130g HUIS-100RCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUIS-100RCの価格比較
  • HUIS-100RCのスペック・仕様
  • HUIS-100RCのレビュー
  • HUIS-100RCのクチコミ
  • HUIS-100RCの画像・動画
  • HUIS-100RCのピックアップリスト
  • HUIS-100RCのオークション

HUIS-100RCSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月30日

  • HUIS-100RCの価格比較
  • HUIS-100RCのスペック・仕様
  • HUIS-100RCのレビュー
  • HUIS-100RCのクチコミ
  • HUIS-100RCの画像・動画
  • HUIS-100RCのピックアップリスト
  • HUIS-100RCのオークション


「HUIS-100RC」のクチコミ掲示板に
HUIS-100RCを新規書き込みHUIS-100RCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCとリンクしない

2020/02/26 21:33(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > HUIS-100RC

クチコミ投稿数:218件

PCとリンクしません
工場初期化でもだめでした。
修理コースですか?

書込番号:23254031

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2020/02/27 10:24(1年以上前)

本体ソフトは最新になってますか。
http://huis.jp/support/update/howto-remote-controller.html

書込番号:23254760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2020/02/27 12:27(1年以上前)

>ひまJINさん
最新のファームになっています。
使っているUSBケーブルもデータ通信ができるもので、充電はできます。
USBケーブルを疑ってみます

書込番号:23254905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2020/02/27 14:50(1年以上前)

注意書きで、市販のUSBケーブルでは動作しない可能性がありますので、付属品をご使用ください とありますね。
まずは付属ケーブルでお試しを。

書込番号:23255107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2020/02/27 15:10(1年以上前)

市販のケーブルで使えていたのですがね
壊れてしまったのかな…

書込番号:23255140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2020/02/27 18:53(1年以上前)

純正ケーブルで認識出来ました。

書込番号:23255422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUIS-100RC
SONY

HUIS-100RC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月30日

HUIS-100RCをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング