

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > DJI > OSMO PRO コンボ
x5を購入して本格定期に撮影するまで気づかなかったのですが、パソコンに入れた動画を確認すると音声がありませんでした。(編集ソフトにインポートした時はオーディオそのものが無かった)
スマホからかくにんする時は音声もしっかりとあったのですが本データでは音声がありません。これは設定の問題なのでしょうか?それとも不具合なのかわからなくて困っています。
DJIのサポートに連絡したところ代理店に聞けと一点張りで、代理店からの連絡待ち状態でとても気になっています。
SDカードの書き込み速度の問題かもしれないと思い4K対応のU3で試しましたが同じでした。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



