『これは前年度と色が違うだけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ/チャイルドロック roomist SHE60ND-K [漆黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE60ND-K [漆黒] の後に発売された製品roomist SHE60ND-K [漆黒]とroomist SHE60PD-K [ブラック]を比較する

roomist SHE60PD-K [ブラック]

roomist SHE60PD-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/アロマ/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE60ND-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のオークション

roomist SHE60ND-K [漆黒]三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 1日

  • roomist SHE60ND-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE60ND-K [漆黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60ND-K [漆黒]

『これは前年度と色が違うだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE60ND-K [漆黒]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE60ND-K [漆黒]を新規書き込みroomist SHE60ND-K [漆黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

これは前年度と色が違うだけ

2016/11/07 20:21(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60ND-K [漆黒]

スレ主 goma46490さん
クチコミ投稿数:1件

前年度と色が違うだけのモデルです。不安があれば三菱重工業に問い合わせてみましょう。これを買う人はよほど色が好みだったのでしょう。三菱重工業は値段を維持するためだけにモデルを出す会社ですから。

書込番号:20371098

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/07 22:53(1年以上前)

こんにちは。

別に三菱重工の肩を持つわけじゃないですし、こういうやり方は私も嫌いですが、
各社、こういう事はいろんな商品で普通にやってるのが現実です。

もっと酷いのになると、寸分たがわぬ商品で色さえも同じで品番変えただけってのもあります。

書込番号:20371868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/08 12:12(1年以上前)

>値段を維持するため

営利企業なんだから何の問題もない

書込番号:20373285

ナイスクチコミ!10


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/08 22:57(1年以上前)

家電に限らずPCなどでも微妙に以前の製品と違うとかで新製品とかあります。
PCのビデオカードに至ってはリネームで新商品とかあります。

書込番号:20375083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > roomist SHE60ND-K [漆黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

roomist SHE60ND-K [漆黒]
三菱重工

roomist SHE60ND-K [漆黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 1日

roomist SHE60ND-K [漆黒]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング