『東芝ラジオは不良が多い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 8月下旬 発売

TY-SR55

  • 8cm口径の大型スピーカー2つを左右に搭載し、ワイドFMなどの放送をステレオで聞くことができるAM/FMホームラジオ。
  • AM/FMの各6放送をボタンに登録して選びやすくした「お好み選局」機能を搭載している。
  • 周波数を見やすく表示する「バックライト付きデジタル大型液晶」や、持ち運びに便利な肩ベルト付き。
最安価格(税込):

¥13,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,900¥13,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単2形乾電池3本 AC:○ TY-SR55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SR55の価格比較
  • TY-SR55のスペック・仕様
  • TY-SR55のレビュー
  • TY-SR55のクチコミ
  • TY-SR55の画像・動画
  • TY-SR55のピックアップリスト
  • TY-SR55のオークション

TY-SR55東芝

最安価格(税込):¥13,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月下旬

  • TY-SR55の価格比較
  • TY-SR55のスペック・仕様
  • TY-SR55のレビュー
  • TY-SR55のクチコミ
  • TY-SR55の画像・動画
  • TY-SR55のピックアップリスト
  • TY-SR55のオークション

『東芝ラジオは不良が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SR55」のクチコミ掲示板に
TY-SR55を新規書き込みTY-SR55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝ラジオは不良が多い

2022/12/27 17:15(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SR55

スレ主 natoyanさん
クチコミ投稿数:1件

購入し2週間後音声がでなくなり、初期不良で交換してもらいましたが、保証期間が切れた1.5年ご再度同様現象がおこり全く信用できない製品です。

書込番号:25071233

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/27 20:50(1年以上前)

お安い製品でしょう?低価格帯のはどこのメーカーもいい話聞きませんよ。

書込番号:25071525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件 TY-SR55のオーナーTY-SR55の満足度4

2022/12/28 06:30(1年以上前)

うちのは6年近くトラブル無く使用しています。

書込番号:25071908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/01/05 10:20(1年以上前)

>natoyanさん
これ、東芝設計のラジオではなく、東芝の関連会社が中華メーカーに設計製造委託して輸入している商品なので、東芝とは直接関係ありません。品質信頼性に欠けるようですが、さもありなん、かと思います。

書込番号:25083426

ナイスクチコミ!1


user999さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 Linux デスクトップ日本語版 PRJ 

2023/01/06 09:02(1年以上前)

他の方の書き込みにあるように東芝の製品といえども製造元は中国や台湾などの外国です。
当方は違う型番の東芝ラジオも使用していますが、総じて不良は多くありませんでした。

このラジオに限っては不良品が混じっていたのでしょう。したがって、「TY-SR55 は不良が多い」とお書き込みになるのが適当だと思います。

書込番号:25084863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SR55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝ラジオは不良が多い 4 2023/01/06 9:02:43
これはF型アンテナ接続はないですよね 2 2018/01/28 8:11:59
AM放送の音質について 3 2019/11/02 6:08:28
良いラジオに出会えました。 0 2016/10/26 3:24:36

「東芝 > TY-SR55」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

TY-SR55
東芝

TY-SR55

最安価格(税込):¥13,900発売日:2016年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

TY-SR55をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング