C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 118〜429 万円 (2,384物件) C-HRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| C-HR 2016年モデル | 6023件 | |
| C-HR(モデル指定なし) | 2656件 |
このページのスレッド一覧(全117スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 58 | 10 | 2017年10月28日 20:14 | |
| 18 | 6 | 2017年10月10日 18:43 | |
| 14 | 1 | 2017年10月5日 18:10 | |
| 26 | 5 | 2017年9月22日 21:45 | |
| 151 | 13 | 2017年9月21日 22:45 | |
| 301 | 42 | 2017年9月18日 21:45 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
何気にリコール情報を見たらC-HRの文字が・・・
不具合は下記の通り。
「ハイブリッドシステムの電圧変換器(インバータ)において、製造工程での異常処置が不適切なため、コンデンサが電圧変換器本体にボルト締結されず、端子のみで支持されているものがあります。そのため、走行振動により端子が折損して警告灯が点灯し、最悪の場合、走行不能となるおそれがあります。」
中身を確認したらC-HRの該当車両は1台のみ。
プリウスが19台と合計20台のリコール。
その1台に該当してしまった方はお気の毒です。
コンデンサだけの交換ではなくてインバータが新品になるのでラッキーと思うしかありませんね。
17点
たった1台とか逆に何で分かったんだろう???
生産の日時と場所、そのときの担当者と作業データみたいなのが残っていて発覚したのかな?
本当に1台だけなのか、他は大丈夫なんだろうか・・・。ま、信用するしかない。
書込番号:21310906
8点
>readersさん
横から失礼します。
その1台がレビューにあった首都高辺りで止まってJAF呼んだというものかも。。
初期ものは仕方ないにしても走行不能は勘弁して欲しいですね。流行の無検査では?と要らぬ疑いかけられるので各メーカーは気を引き締めて欲しいです。
書込番号:21311111 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
レビューにあったのは
ガソリンターボ車だったような記憶がするけど?
間違ってたらゴメンなさい…
書込番号:21311995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あかビー・ケロさん
その1台がもしリコール対象だったとしたら、同じ時期、工場で生産されたものもすべてリコール対象になりそうだけど・・・。
書込番号:21312621
3点
「異常処置が不適切」とありますが、
そもそも、何かしら異常があったのを、何かしらの処置をして
合格ラインに乗せて出荷したって読めるのですが、、、
その事の方が気持ち悪い。。
もしかして、あなたの車、私の車はこの異常処置が適切に終わって
いる車両かもしれませんね。
正常に製造された物が欲しいです。
異常処置と言うのが非常に引っかかる!
書込番号:21312956
5点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
確かにガソリン版のレビューでしたが、メーターの写真見ると左側がハイブリッドのメーターでしたよ。
再確認したので一応報告まで。
書込番号:21313108 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ホフマン2号さん
返信遅くなりましたが、確かに販売台数多い車種なのにプリウス19台、CーHR1台という極度に片寄って不思議ですよね。
普通は製造期間で発生するものですが、
意図的に過小申告されているのでは疑念が生じそう。
何らかの補償で極秘裏に処理されてるかも知れない、
書込番号:21313279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
製造工程での異常処置とあるので、自働化の工程でアンドン(電光表示盤)に機械異常と表示されたが、担当者の異常処置が適切でなかったということでしょう。
他社なら生産日やライン等で絞り、大枠の中でリコール点検して不備があれば交換となりそうなものですが、部品3万点のトレーサビリティだけなく、製造工程の異常まで個体で管理しているのはさすがトヨタ。
今回はインバータということで車体組立時の異常処置ではなく製造元の豊田自動織機でのことかと思います。
皆様は疑念を抱いているようですが、私はトヨタグループの生産管理体制に感心しましたが・・・
書込番号:21313501
9点
>readersさん
あくまで製造工程中に生じたイレギュラーに対する処置忘れとのことでしょうか。
まあ購入された方が不安出ないようトヨタならしっかりと対応してもらえるでしょう。余計な心配をお掛けして申し訳ありません。失礼します。
書込番号:21313623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あかビー・ケロさん
そうでしたか。申し訳ございません。
態々ありがとうございます。
書込番号:21314915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん
ダブルホーンを取り付けました。
賛成、反対、いろいろご意見はあるようですが、、、
シングルホーンはそのままに、バンパーを外さないでダブルホーンを画像のように取り付けました。
ホーン本体: CARAZ cz6000、シングル->ダブル用の配線部品付属、約3,700円、
取り付け用部品: アルミの穴あきプレートとアングル、M6ボルトナット(DIYショップ)、全部で1,000円以下
配線: オリジナルのホーンコネクタを抜いて、付属の配線部品でに分岐し、ダブルホーンへ刺す、各ホーンからグラウンドへ配線。
音色は、やっぱり『いい音』です。自己満足です。
しかし、使う機会はほとんどありません、道を譲ってくれたあいさつで、『ペッ』っと短く鳴らしただけです.
4点
この状態で上部のカバーが干渉せずに取り付けられました?
書込番号:21210671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シュミットさんさん
そこが一番工夫した点です。
干渉せず、かつ、万一雨などがかかつても、水が滴るようにほぼ正立にしました。
なお、アルミアングルやプレートは、当初は画像の通りネジ一本での取付けでした。振動などで緩まないよう、後でステーで補強しました。
書込番号:21211452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>dumbbell7さん
ハイブリッドだと、ココに取り付けできるスペースがあっていいですね。
ターボ車だとココには取り付けできなかったので、私は純正ホーンを外して同じ場所にPIAAのスレンダーホーンを取り付けました。
狭くて大分苦労しましたが、バンパーを外さなくても取り付け出来ました。
純正のシングルホーンは原付みたいにビーって鳴るし・・・ちょっと貧弱で寂しいですよね。
鳴らす機会はあまりなく自己満足の世界ですが、やはり鳴らすときは気分いいです(笑)
書込番号:21211600
3点
>dumbbell7さん
あ〜よく見るとハイブリットでしたか。。
ターボはバンパー外さないと本当に厳しいですよね。
書込番号:21211881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シュミットさんさん
あっ、すみません。ここはハイブリッド車の口コミではありませんでしたね。
>sugar lessさん
バンパーをはずさずに取り付けようとしましたが、ラジエター上のプラカバーとの隙間に、手は入るのですが、ホーンが入りませんでした。なので、まずは、上に前向きに取り付けることを考えました。バンパーをはずのは、それがダメだったとき。
シングルの時と比べたら本当にいい音です。中音とオクターブ高い音とが和音のようにハモってます。
書込番号:21212644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>dumbbell7さん
先日、C-HRのホーン音を聞きました。
いい音でしたので、きっとダブルホーンに付け替えているのだと思いました。
ハモっていて、かつ倍音が入っているようでした。
書込番号:21267562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスタイリングでゴルフキャディーバッグがトランクに横に積めるのは本当に素晴らしいですね。
プロ仕様サイズは無理かも。
ドライバーも46インチまでかな。
ただ、積み下ろしの際は少々コツがいるので、ゴルフ場に到着してスタッフに下ろしてもらう時はヒヤヒヤするでしょうね。
ドライバー折られないかと 笑
あと、
助手席最前にだして、荷室後部まで直線で180センチ程確保できます。
そして、
かなりフラットに近いのも素晴らしいと思いました。
書込番号:21246772 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
来月3人でゴルフに行くので、3バッグ詰めるか試していないのでちょっと心配です。
書込番号:21253881
4点
みなさん
ドライブレコーダーを後方ウインドウに取り付けました。
後ろから迫る車を(勝手に)撮影しています。C-HRは後方ガラスが暗いので、後続車には見えないようです。
昼間はきれいに写りますが、夜はさっぱりです。
電源は、当初はシガーソケットから延々引いていましたが、ふっと思い立ち、ワイバーの配線を分岐し供給しました。なので、線がバックドアの中に隠れて、今はスッキリです。
書込番号:21214051 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
カメラ取付け状態こんな感じです。
ちなみに、ワイパーのコネクタには、12ボルトと10ボルト位の電源(?)線が来ています。分岐するのは当然12ボルトの方です。最初は検電テスターで確認したので間違って 10ボルトの方に繋いでしまい、動作しませんでした。テスターで電圧を確認して、正しい電源ラインがわかりました。イグニッション状態で動き始めます。
書込番号:21215313 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>dumbbell7さん
後方にドライブレコーダー取り付ける意図は何でしょうか?皆さん取り付けるの?
初歩的な質問ですみません。
書込番号:21217126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
dumbbell7さん
私も先日取り付けました。
(ユピテルのDRY wifiV3で同じ位置です)
ディーラーさんにバックドア内にACCで通電する12V電源はあるか確認したら、「無いのでヒューズBOXかシガーソケットからしか取れません」と言われました。
仕方なくシガーソケットからマットの下を通して、Cピラー、天井、バックドアのゴムチューブの中を通しました。(ゴムチューブが大変でした)
取り換える時の参考にさせていただきます。
もつ鍋は味噌味さん
私の取り付け理由としては、
1.前車で使用していて余っていました。
(DOPのドラレコをつけたので)
2.万が一の時の記録として。
(無い事が最善ですが)
こんな感じです。
書込番号:21217872 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>もつ鍋は味噌味さん
特に意図はないです。
万一の記録、自分の運転で後続車を妨害したようならその状況の確認。
>すいみん学習さん
配線が、バックドア中だけで済むのですっきり綺麗です。
ACCはありませんが、イグニッション電源はワイパーに来ています。イグニッション電源でも動作に支障はないです。
ちなみに、フロントに付けているドライブレコーダやレーダー探知機、HUD(*)も、ヒューズボックスのイグニッション電源からとっています。
*HUD: OBD2からの情報でエンジン回転数や車速などをフロントガラス付近に投影表示
書込番号:21218371
3点
>もつ鍋は味噌味さん
>後方にドライブレコーダー取り付ける意図は何でしょうか?皆さん取り付けるの?
初歩的な質問ですみません。
信号、一時停止場所で停止中に追突された時の証拠映像が取れる、悪質な煽り運転の後続車を警察に突き出す際の証拠映像にもなる。それがドライブレコーダーの意図するもの
書込番号:21220218 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
今日、上記内容の封筒が届きました。
皆さんのお手元にも同じものが届いてるかと思います。
最初は、えっ、リコールか!とも思ったのですが、違ってましたね。
トヨタのHPとか見ても特に何も触れられてなかったし。
【内容】電動パーキングブレーキスイッチとシフトレバーの間に物を置いた状態で、走行中にシフトレバー操作等すると、物が当該スイッチ部に挟まる等により、稀にパーキングブレーキがかかることがあります。
【処理内容】
電動パーキングブレーキスイッチ部にカバーを追加するとともに、当該スイッチ周辺部に物を置かないよう注意文を、取扱書該当ページに追記し訂正させていただきます。
当たり前といえば当たり前だし、こんなことしなくても・・・と思える内容ですが、メーカーとしてこのような措置を取ったということは、これに類する事故、事故とまでいかないまでも複数の問い合わせがあっただろうことは推測されます。いずれにしても、より安全に・・・という対応は素晴らしいとは思います。
通常なら、そこには物を置かないで・・・ということで、メーカーが何か対応する必要もないような気もする。だから、サービスキャンペーンなんでしょうね。メーカー側のサービスで、義務的なリコールとは別物ですね。
ただ、世界戦略車なので、こういうことが起こった事例があったとか、予想されていたのに何もしないことで、構造的問題を指摘されて後々面倒になるのを事前に避けたとも思えるけど、いずれにしても無料の安全対策実施ですから、すでに予約しておきました。
昨日点検に行ってきたばかりだったんだけど、そのときに分かってれば・・・二度手間にならず済んだんだけど・・・。ま、いっか。
22点
>通常なら、そこには物を置かないで・・・ということで
言われてみると、ちょっといい感じにくぼんでいるからSDカードケースとかカギとか
置きやすそうですしね。その辺りで指摘があったのでしょうね。
自分のところにはまだハガキなどは来ていませんし、1ヶ月点検も先週終わっているので
特に用事はないのですが・・・サービス品と言うことなら半年後点検のときに
話があるのかもしれませんね。
フッ素ガラコを自分で塗ってビビりがある位なので撥水対応ワイパー品が出てこないと
ディーラーまで行かないなぁ・・・どうしようか。
書込番号:21040946
16点
>ホフマン2号さん
私は、リコールだと思いますが、
違うみたいですね。
色々な人がいるから、これを付けるんですですね。
まぁー 事があってからでは、遅いかなぁ〜
隠したり、後から言い訳するぐらいなら
今回の対応は、いいと思います。
書込番号:21040951 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
リコール>改善対策>サービス(キャンペーン)の順になります。
自分の前車でリコールがありましたがタイヤハウス内の水がブレーキ制御を
管理している線に入り込んでブレーキが利かなくなるというものです。
リコールはそれくらい重大な状態(道路運送車両の保安基準に適応しなくなるおそれ
がある状態)の改善の事です。最近は内部回線(エンジンの管理など)の不具合が多いですね。
整備の方とも話してましたが漠然とイメージで伝えても良いなら
「運転者が気をつけようにも何ともならない事故が発生する可能性がある不具合」が
リコールとなる目安と思って と言ってましたけどね。
書込番号:21041138
14点
先週の休みに、かみさんの車の点検の時に、担当のセールスから、まだ正式発表の前なんですが、手紙が届くんで〜申し訳ありませんが〜って言われてました。
新しく出た時は、色々な事ありますね。
ついでに、リヤスカートの両面テープの部分が剥がれてるんで、取り付け直しもお願いしました。
書込番号:21044115 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ディーラーから連絡がありました。
このくぼみに硬貨が入り、パーキングブレーキが解除出来なかった事例があったそうです。
後付けのカバーらしく、恐らく両面テープで止めるのでしょうね。
見た目がスマートじゃないので断りたい。
付けた方、写真アップお願いします。
書込番号:21045327
10点
昨日、郵便が届きまして、連絡の上で夕方ディーラーへ行ってきました。
間違いなく両面テープで貼るだけです。 しばらく様子見しますが
正直、とってつけたようなダサさです。人に見せるわけではないので良しとしますが
電動パーキングはオートに設定してあるので普段はスイッチ操作は必要ないんですけどねぇ。
書込番号:21046161
20点
後付けで作業時間も15分程度とあるので、両面テープで取って付けるだけ程度でしょうね。
ま、そもそもこの部分にものを置かない人にはなくても良かった措置でしょうし。
これは個人の思いですが、シフトレバーのところがスポーツカーのマニュアル仕様みたいな感じで作らず、普通のオートマのようにしてたら問題なかったんだとは思うけど。
あとは、小物入れがないことで、ちょっとしたものをシフトレバーのところや電動パーキングスイッチのところに置いてしまう…のかなぁ。
書込番号:21046929 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
達人、匠たちがこだわりまくった割には間が抜けている。
スイッチがでかすぎるのが問題かも。ちょっと、cx5の該当個所をチェックしました。chrと比べたら幅が三分の一位でした。
書込番号:21048995 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ハーゲンパパさん
スイッチが大きすぎるというより、小物入れも兼ねようとした所がトヨタらしいですね。
CX-5のように小さく纏めるのが良いと思いますが、C-HRでは普段使わないものだからコンソールにスイッチ無くてもいいと思います。
確かCX-5は都度解除しないといけなかったように思いますが、小さいと使いにくくありませんか?
それにしてもCX-5の質感は高いですね。
もう少し乗り心地が良ければ・・・
書込番号:21049435
12点
ピアノブラックだったらなぁ・・・付けるのは見送りしたいなぁ・・・
>ハーゲンパパさん
乗り始めると電動Pスイッチはは全然使わないのでCX-5のサイズでも
全然良いですね。乗る前は指3〜4本で引くイメージだったので拒否反応が
出てたかもしれません。
書込番号:21050148
5点
コレは付けてほしくないですね。
もう少し何とかならなかったのでしょうか・・・
ここまで来て、デザインに手を抜かないでほしいよね。
書込番号:21051076
7点
あの、ツルっとしたデザイン好きだったので残念です。
拒否したら、ダメですと言われ、装着されました・・・
書込番号:21051129
6点
これは色が納得できなかったので、自分で黒塗装して取り付けるということでディーラーから受け取りました。
ピアノブラックとまではいきませんが、黒塗装取り付け完了です。少しはマシになったと思います。
書込番号:21217660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
凄いな〜とは思うけど
あまり売れなくていいというのがオーナーの本音だと思います。
街に溢れるようじゃ困るよ!
書込番号:20878988
19点
原哲夫効果ですね。「お前はもう、買っている。」
書込番号:20879028 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>白髪犬さん
>街に溢れるようじゃ困るよ!
トヨタ車で魅力的な車なら街に溢れ返るのは最初から分かってますよね。
それが嫌なら買わなければいいのに。
良い車を独り占めしようなんて自己中的な考えは止しましょうよ。
また、赤ヘル軍団のツッコミが入っちゃいますよ。
それより、もうすぐ納車ですよね。
納車されればそんなことどうでもよくなるでしょうから素直に喜びましょうよ!!!
>駄洒落封印さん
なぜ私が買ったことを・・・
電通さんもたまには良いCM作るんですね。
書込番号:20879157
8点
>readersさん
先進装備、先進デザイン、コストパフォーマンスからみて当然の結末です。
しばらくはこのまま好調を維持でしょうね。
他のブランドもがんばってほしいです。
パーソナルユースなんで小柄なボディに包まれる感じが最高です。
アイポイントは高くみえますが実際はかなり低く低重心なのでハンドリングもすばらしいです。
変則ショックもなくするする加速していくためスムーズすぎますが十分な加速で遅くはなく
同乗者からしたら快適すぎると思います。 うちの家族は強力な加速を嫌がります。
これ以上の速さを求める人は他車を検討すると思います。
全速追従オートクルーズ、衝突防止の安全装備、自車はLEDヘッド装備ですが流れるウインカーとかディライトライト
標準装備であったり、まだ書き切れない部分が多すぎるくらいコストパフォーマンスが高いです。
値段が高いという意見もあるようですが内容をみれば逆に安く感じます。
ナビ画面はドライバーの側を向いているためドライバー優先のパーソナルユースに思いますが(助手席から見ずらい)
たくさんのカスタムパーツも販売されていて納車後のカスタマイズも楽しいです。
走行ノイズや走行のスムーズさはこのクラスのなかで秀逸に思います。
独身者であったりセカンドカーであるなら敢えて後席を犠牲にしてデザインを優先し小さく見せている理由がよく
分かると思いますよ。
なんにしてもすばらしい車の中の一台でしょう。
>駄洒落封印さん
そうなんです。 私も買ってるんです。 やはり最新はいいです。
書込番号:20879205
17点
オーナーは別にめでたくない。めでたいのはメーカー。
書込番号:20879287
20点
>GOODーBOYさん
仰る通りの良い車ですね。
私は主に通勤利用であるためほぼ一人乗りですからこの車に向いていますね。
狭いと言われる後部座席もほとんど使いませんが、案外普通に座れるので逆に驚いたぐらいです。
今回の車選びは、「乗り心地」を重視しました。
毎日往復2時間をかけて通勤する訳ですから、安全かつ静かで快適に乗れる車が良いんです。
個人的にはコンパクトなボディーであるのと、過不足ない動力性能というのもポイントが高いです。
大柄なボディーだと気を使うし、馬力があっても使わなければ意味ないですからね。
よく、遅閉じエンジン特有のガァーという煩いエンジン音が嫌だと言う人がいるけれど、そもそもそこまで回さないんですよ。
だから煩いなんて思わないし、飛ばさないからロードノイズだって気にならないですね。
動力性能を重視しない自分にとってはベストな車かと思います。
C−HRのオーナーさんは安全運転を心がけスマートに乗りこなす方が多いですね。
同じ車を買った身としては嬉しい限りです。
書込番号:20879393
14点
納車を心待ちしているものとして、たった一回の試乗で契約しましたが、あなたをはじめ皆さんの実車体験に接するにつけ、私も早くその様な体験をしたいと思っております。
私が契約したのは見た目からですが、カタログに載っている装備なども使ってみたいものばかりで、それらは私の背中を押したようです。私のような者がいるから一位にまで登ったと確信しております。今の私は納車を待つ楽しみを噛みしめております。その意味で楽しいお話しや情報にワクワクしております。
書込番号:20879475 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
中古車市場に溢れてますから、業者以外の方が買った本当の販売台数は?ですよ。
プレ値を期待し先行発注した業者は嘆いてますね。
オークションで値が付かないから店頭で処分してる感じでしょうか。
夏頃には販売ランキングが落ちると思います。
書込番号:20879479 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>GOODーBOYさん
あなたに対する私の思いです。
書込番号:20879526 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>コウ吉ちゃんさん
>中古車市場に溢れてますから、業者以外の方が買った本当の販売台数は?ですよ。
溢れているのって300台ぐらいですよね。
販売された台数からすれば1%にも満たないですが。
業者さんが買った台数どれぐらいだと思いますか??
御教授お願いいたします。
>夏頃には販売ランキングが落ちると思います。
メーカーも最初から想定済みですね。
月販目標台数である6,000台売れれば御の字ではないでしょうか。
CX−5が1位になるといいですね。
書込番号:20879584
14点
>readersさん
暖かく見守ってあげましょうよ。
書込番号:20879898 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
販売台数が多い=良い車
ではないです。
しかしこの車は良い車ですよ。ハンドリングと乗り心地が相当鍛えられましたからね。後出しで6速ATの2lターボとか出ませんかね。C-HRと同じプラットホームを使用するオーリスなら出してくれそうですが、どうなんですかね。
日本車でゴルフgtiの様なCセグホットハッチが欲しいんですが、今は無いんですよね。
書込番号:20880758 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大多数の方は、購入にかかるコスト、車の走行性能、安全性、デザイン、内装、購入後のランニングコスト等のトータルバランスを考えて車を購入されていると思いますので、購入された車はオーナーにとって良い車だと言えると思います。その意味ではオーナーになった方が多い車は、その時点で市場に出ている車の中から選ばれた良い車なんだと思いますよ。
過去に自分が乗ってきた車を今振り返ってみて、所有していた期間の思い出はそれぞれの車にありますが、良い車だったなと思えるのは30年位前に乗っていたレビンですかね。
今の自分にとっては、今乗っているc-hrは文句なしに良い車ですよ!
書込番号:20880896 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>秋の使者さん
>販売台数が多い=良い車
それはあなたの個人的な意見ですから、心の中に仕舞っておいていただけませんか。
>日本車でゴルフgtiの様なCセグホットハッチが欲しいんですが、今は無いんですよね。
シビックタイプRなんかいかがでしょうか。
パドルシフトなんて子供だましなものではなく、MTで是非ともお願いいたします。
書込番号:20881093
7点
>の〜んびり まったり!さん
オーナーならではの心地良い御言葉ありがとうございます。
仰る通り、バランスが良い車ですね。
高価格帯にも拘らず、これだけ売れたことに驚いたと同時に、この素晴らしい車を理解されている方が大勢いることを嬉しく思いました。
私も1ヵ月以内にオーナーとなりますので、とても楽しみです。
書込番号:20881131
6点
>readersさん
>GOODーBOYさん
そんなに売れてるんですね!
自分の納車はいつになることやら・・・夏休みに突入しちゃうかなぁ・・・
「スカ・・スカ・・・ぐわーーっ」の赤ヘル軍団が押し売りにきますかね!
最近、拙宅付近でもよく見かけます。ホワイト、グレー、ブラック。
デザインされて、おしゃれで、他の車の列中で飛びぬけてかっこいいです。
ヴェゼルがかっこいいとか、CX-5が欧州車のようなとか、BMが何とか言いますが、
C-HRはとび抜けています!(個人の感想です)
デザインで世界3位でしたが、あの上位を見ると、なんじゃこりゃ、おっさん車!って感じです(個人の感想です)
書込番号:20881176
6点
>dumbbell7さん
夏休み突入ということは未だに3ヵ月待ちなんですね。
私も2ヵ月ほど修行中の身であります。
その間はオーナーさんの温かい書き込みを励みに納車を楽しみにしています。
>「スカ・・スカ・・・ぐわーーっ」の赤ヘル軍団が押し売りにきますかね!
そういうことを書いてはいけませんよ。
あなたが同じように書かれて不快に思うことを書いたら同じ穴の貉。
彼らにとっては最高の車なんですから。
私も試乗してみましたが良い車でしたよ。
是非とも大人な対応をお願いいたします。
書込番号:20881213
12点
〉それはあなたの個人的な意見ですから、心の中に仕舞っておいていただけませんか。
持論ではありますが、コレが罷り通ってしまうと本質的な部分を見誤ってしまいます。
良い車は一定数は売れますし、評価されます。
シビックタイプRがありましたね。すっかり忘れていました。もう少し安ければいいのですがね。
書込番号:20881376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そういえば、赤ヘルのロードスターはワールド・デザイン・カーオブザイヤーと、ワールド・カーオブザイヤーをW受賞してましたね。
個人的にあのシンプルで洗練されたデザインを超えるクルマは一つとしてありません。(個人の感想です)
書込番号:20881383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>秋の使者さん
ロードスター良い車ですね。
こういった車が少なくなっていますのでマツダさんには末永く販売していただきたいですね。
書込番号:20881432
5点
C-HRの中古車 (2,384物件)
-
C−HR G モード ネロ セーフティプラス ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 164.9万円
- 車両価格
- 154.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 205.9万円
- 車両価格
- 195.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
30〜1028万円
-
64〜478万円
-
60〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
C−HR G モード ネロ セーフティプラス ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
-
- 支払総額
- 164.9万円
- 車両価格
- 154.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
-
- 支払総額
- 205.9万円
- 車両価格
- 195.8万円
- 諸費用
- 10.1万円





















