C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 118〜398 万円 (2,362物件) C-HRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| C-HR 2016年モデル | 6023件 | |
| C-HR(モデル指定なし) | 2656件 |
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 0 | 2022年9月27日 19:33 | |
| 1 | 0 | 2021年6月25日 23:58 | |
| 11 | 0 | 2019年4月6日 11:30 | |
| 6 | 0 | 2017年3月18日 16:46 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
後期型の中古購入を検討しています。
製造時期で多少仕様が変更があると思いますが、わかる方教えてください。
以前の投稿にインフォメーションディスプレイに道路標識が出る出ないの回答を見ました。
他に何か現在の車両との違いを教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:24942222 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
ディーラーでc-hrにモデリスタLEDトップノットアンテナを取付してもらったのですが純正アンテナと比べて密着感がないように思います。アンテナをつまんで少し持ち上げると前の黒いゴムモールが浮きます。水が入ってこないか心配になります。同じものをつけている方どうでしょうか?
書込番号:24206648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
このたび急遽、車を乗り換えることになりC-HRを第1候補として考えているのですが、
Mode-NeroとS LEDパッケージで悩みまくってます。
Gを外した理由は
・Gのブラウン部分の内装が黒がいい(ラグジュアリーよりスポーティー派)
・シートは本革でなくてもいい
・内装のピアノブラックよりブラックがいい
・ドアベルトモールはブラックがいい
という理由です。
そこでS LEDパッケージを最有力候補にしていたのですが
・LEDパッケージなのにフォグランプはオプション
・細々した装備(フェンダーライナーや温熱シート、予防安全)が少ない
・18インチホイールを持っているのでGを買うと純正で付いてるタイヤが使い回せる
・あれこれ考えていたらGとの価格差があまりなくなる
こういった理由で躊躇しています。
そこで登場したのがMode-Nero
これの不満点は
・シートのクールグレー部分が汚れで黒くなりそう
・ドアベルトモールがメッキ
です。
どのグレードでも
・バックカメラ(メーカーオプション)
・TRDエアロ3点
・寒冷地仕様(山間で濃霧地帯に住んでいるため)
・サイドバイザー
上気4点は決定済みです。
あと、みなさんのおすすめのオプション品などありましたら参考にしてみたいと思います。
何せ急に乗り換えを迫られて購入までの時間がないため分からないことが多いので先輩方のアドバイスよろしくお願いします。
11点
C-HRグレードSを注文してきました。
現在オプションパーツ TRDパーツ「KYOHO CDF1」&ナットセット を取り付けようか考えております。
純正タイヤのホイール&タイヤの重量が、トヨタ自動車尋ねたところ
<Gグレード>
・タイヤ「225/50R18 95V」 :約10.5kg/本
・アルミホイール(18×7J) :約11.5kg/本
センターオーナメント :約0.016kg/本
<Sグレード>
・タイヤ「215/60R17 96H」 :約10.4kg/本
・アルミホイール(17×6.5J):約10.7kg/本
センターオーナメント :約0.016kg/本
と重いと感じたからです。
上記OP交換された方、又その他のアルミ&タイヤに交換された方、感覚的なことで構いませんので、
加速レスポンスが良くなった、ハンドリングが良くなった、又は悪くなったなど、
みなさんの感想をお教えください。
6点
最初|前の6件|次の6件|最後
C-HRの中古車 (2,362物件)
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.6万km
-
C−HR S−T GRスポーツ 純正ナビFM AM BT フルセグ トヨタセーフティセンス プリクラッシュセーフティ レーントレーシングアシスト レーダークルーズコントロール
- 支払総額
- 214.1万円
- 車両価格
- 209.6万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 209.0万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 190.2万円
- 車両価格
- 179.3万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
30〜1028万円
-
64〜478万円
-
59〜329万円
-
104〜348万円
-
171〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
-
C−HR S−T GRスポーツ 純正ナビFM AM BT フルセグ トヨタセーフティセンス プリクラッシュセーフティ レーントレーシングアシスト レーダークルーズコントロール
- 支払総額
- 214.1万円
- 車両価格
- 209.6万円
- 諸費用
- 4.5万円
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
-
- 支払総額
- 209.0万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 190.2万円
- 車両価格
- 179.3万円
- 諸費用
- 10.9万円














