『ファンの風量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32Gの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32Gの価格比較
  • LC-32Gのスペック・仕様
  • LC-32Gのレビュー
  • LC-32Gのクチコミ
  • LC-32Gの画像・動画
  • LC-32Gのピックアップリスト
  • LC-32Gのオークション

LC-32Gトヨトミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月25日

  • LC-32Gの価格比較
  • LC-32Gのスペック・仕様
  • LC-32Gのレビュー
  • LC-32Gのクチコミ
  • LC-32Gの画像・動画
  • LC-32Gのピックアップリスト
  • LC-32Gのオークション


「LC-32G」のクチコミ掲示板に
LC-32Gを新規書き込みLC-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの風量

2017/01/22 16:57(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32G

クチコミ投稿数:365件 LC-32Gの満足度2

なぜトヨトミ製石油ファンヒーターは風量が弱いのでしょうか?

書込番号:20592852

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/22 18:09(1年以上前)

トヨトミはポット式って燃焼方法で、石油をガス化させないで燃やす方式なんですが、前から風量の弱さは指摘されていますね。
電気代は省エネなんですけどね。古い灯油にも強いですし。
その商品の仕様みたいなものですから諦めるしかないと思います。

書込番号:20593077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 LC-32Gの満足度2

2017/01/22 19:48(1年以上前)

それにしても、設定温度になると火力が弱くなるのはわかるけど、ファンの風量が弱すぎる5〜10年前の型式の方がファンの風量が強かったのですが、年々弱くなるののはなぜですか?

書込番号:20593383

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/01/22 21:46(1年以上前)

>QアンドAさん
こんにちは。

弱い理由は判らないですが、我が家では部屋の反対側でも暖かさにそう不自由しないので、
必要十分な風かな?とは思います。

書込番号:20593847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 LC-32Gの満足度2

2018/03/16 15:57(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ポテトグラタンさん
ありがとうございました。

書込番号:21679884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクの音 2 2017/04/21 14:18:02
ファンの風量 4 2018/03/16 15:57:39
トヨトミ2台とも不調! 3 2017/09/29 19:44:31
まずまず 2 2016/11/14 23:12:23

「トヨトミ > LC-32G」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32G
トヨトミ

LC-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月25日

LC-32Gをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング