RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]
電話をかけるときに、受話器をとってボタンを押すと何故か無音、受話器を置いたままで押すと
ピっと音がするのですが、使い方がおかしいのでしょうか?
ボタンを読み上げる機能はありますが、これは使っていません。
どなたかわかる方教えてください。
書込番号:20459289
0点
>ELLE-PaPaさん
こんにちは
>電話をかけるときに、受話器をとってボタンを押すと何故か無音、受話器を置いたままで押すと
>ピっと音がするのですが、使い方がおかしいのでしょうか?
いえ、おかしくはないですよ。
昔の電話機もそういった仕様になっています。
ダイヤル読み上げは好みですが、止めてる方は多いと思います。
書込番号:20459635
0点
回答有難うございます。と言うことは、受話器をとってボタンを押すときに
ピっと音は出せないと言うことですね
ボタンを押したときにピっていうあの音が、なんとなく安心感があるのですが・・・
何とか出す方法はないですかね。
書込番号:20459657
0点
機能→♯058
それで上下選択でありにならないですかね?
書込番号:20459679
0点
>受話器をとってボタンを押すときに
>ピっと音は出せないと言うことですね
これですが、ちょっとやってみたんですが、
受話器取った場合は受話器からピッという確認音が出るから必要ないという事では?
いまはダイヤル式の時と違い、番号を押してから受話器をとってかける方も多く、
この場合は本体から音がピッと出る。
押しているという確認はできるんじゃないですかね?
書込番号:20459719
1点
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/05 17:10:25 | |
| 5 | 2016/12/13 22:30:53 | |
| 6 | 2016/12/06 22:21:59 | |
| 2 | 2016/09/21 15:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








