『着信音振り分けについて教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]

『着信音振り分けについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

着信音振り分けについて教えてください

2016/12/13 00:14(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD35DL-A [ネイビーブルー]

スレ主 dorarieさん
クチコミ投稿数:3件

この電話は着信音の振り分けができると書いてありますが、着信音ひとつひとつに対して電話番号はひとつですか?それとも着信音ひとつに対して複数の電話番号を登録できますか?例えば、家族5人はA音、友人8人はB音、ご近所7人はC音というように振り分けられるのでしょうか?
それから別件ですが、この機種を購入して自分で今の電話器と交換するのは比較的簡単でしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:20478603

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/13 11:43(1年以上前)

こんにちは

>この電話は着信音の振り分けができると書いてありますが、

どこに書いてあるのでしょうか...
http://panasonic.jp/phone/gd35/

書込番号:20479435

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/13 12:10(1年以上前)

>dorarieさん

こんにちは。

>例えば、家族5人はA音、友人8人はB音、ご近所7人はC音というように振り分けられるのでしょうか?

できますよ。
ナンバーディスプレーはもちろん契約してないといけないですが。
あとは電話帳登録するときにグループ分けしてあげればいいわけです。
家族、友人、ご近所などに。
親機も子機も、機能→♯135でグループの着信音を設定できますよ。

>この機種を購入して自分で今の電話器と交換するのは比較的簡単でしょうか?
よろしくお願い致します

とても簡単です。
電話線をさして電源を入れれば、今の電話機は回線種別の設定もしてくれますからねぇ。
画面表示にしたがっていけばいいだけですし、詳細は説明書に書いてあります。

書込番号:20479477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/13 12:29(1年以上前)

一応ですがベルの音は8種類、
メロディは4種類あります。
その中からの選択となります。

書込番号:20479528

ナイスクチコミ!3


スレ主 dorarieさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/13 22:18(1年以上前)

ポテトグラタンさん、とても丁寧な回答をしてくださりありがとうございました。とてもよくわかりました。実家の電話器を購入するにあたって音の振り分けができる機種を探していました。振り分けができれば、名前の確認をする前に相手が誰なのかわかって両親が安心できると思いました。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20481051

ナイスクチコミ!3


スレ主 dorarieさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/13 22:30(1年以上前)

LVEledeviさん、早々に書き込んでくださりありがとうございました。
メーカー仕様書の中に「着信音鳴り分け」という項目がありました。
仕様書内の「電話機能」→「ナンバーディスプレイ」→「着信音鳴り分け」です。
http://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GD35DL_spec.html
私がLVEledevlさんのご回答・質問に気づく前のが遅くなってしまい申し訳ございません。
私がお答えする前に、ポテトグラタンさんが回答してくださり理解することができました。
LVEledeviさん、ありがとうございました。

書込番号:20481100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD35DL-A [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

RU・RU・RU VE-GD35DW-A [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング