※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。
カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M55R/A2
いませんか?
もちろん、アイストキャンセラーを搭載した状態でのお話です。
周りでは2年持たないと言う人が結構いたので、コスパはあまり良くないのかな?
書込番号:20750412
1点
このバッテリーは2016年10月なので、現時点で5年以上持った人はいないかと。
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/08/jn160824-2/jn160824-2.html
書込番号:20750700
5点
発売開始が抜けていました。
誤:2016年10月なので
正:2016年10月発売開始なので
書込番号:20750706
2点
ちなみに5年前はM−55の規格バッテリーは存在しなかったと言う事でしょうか?
書込番号:20750761
1点
2014年にカオスプロでM規格を出していますが、M-42ですね。
GSユアサのecoR LONG LIFEもM-42ですし、ボッシュのハイテックプレミアムもM-42です。
M-55は昨年10月からのカオスが出した性能ランクです。
5年前にはありません。
軽自動車ですよね?この規格は軽自動車用ですので。
55B24Lとかの55ではないですよね?
書込番号:20750848
3点
アイドリングストップ車専用バッテリーで5年以上持ったケースはあるのでしょうか?
書込番号:20750876
5点
自分の会社の社用車ミライース走行距離7万kmのM42バッテリーは丸5年無交換で6年目突入してますがバッテリーテスターでまだ良好とでます。
1回液補充はしましたが。もちろんエコアイドルスイッチを切ってません。
友人のLA110Sムーヴ走行距離15000kmのM42バッテリーは3年で要交換とでました。CCAの値が半分以下まで下がってました。
バッテリーは使い方次第で変わるかと。
書込番号:20750970 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > カオス N-M55R/A2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/12/27 16:03:31 | |
| 1 | 2018/10/08 19:31:51 | |
| 6 | 2018/02/13 15:47:58 | |
| 4 | 2017/07/18 21:53:59 | |
| 8 | 2017/03/19 18:20:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)






