『2014式のN-WGNカスタムターボに取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:55 寸法:129x202x197mm カオス N-M55R/A2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M55R/A2の価格比較
  • カオス N-M55R/A2のスペック・仕様
  • カオス N-M55R/A2のレビュー
  • カオス N-M55R/A2のクチコミ
  • カオス N-M55R/A2の画像・動画
  • カオス N-M55R/A2のピックアップリスト
  • カオス N-M55R/A2のオークション

カオス N-M55R/A2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月上旬

  • カオス N-M55R/A2の価格比較
  • カオス N-M55R/A2のスペック・仕様
  • カオス N-M55R/A2のレビュー
  • カオス N-M55R/A2のクチコミ
  • カオス N-M55R/A2の画像・動画
  • カオス N-M55R/A2のピックアップリスト
  • カオス N-M55R/A2のオークション

『2014式のN-WGNカスタムターボに取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M55R/A2」のクチコミ掲示板に
カオス N-M55R/A2を新規書き込みカオス N-M55R/A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M55R/A2

スレ主 nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件

2014年購入のホンダ N-WGNカスタム ターボに、パナソニック カオス N-M55R/A2 を取り付けられますか?

純正のユアサのM-42R は上面がキャップも含めて平らです。
カオスは防爆のキャップが出っ張っています。
バッテリー上面から固定するバーが キャップの出っ張りに当たって、固定できないのではないかと推測してます。

どなたかN−WGN または N−BOX に N-M55R/A2 を取り付けた経験のある方、
固定可能か、どうしたら固定できるか 教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21052466

ナイスクチコミ!2


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 カオス N-M55R/A2のオーナーカオス N-M55R/A2の満足度5

2017/07/18 15:22(1年以上前)

自分はカスタムではないN-WGNのNAですが使っています。

取り付けは特に問題なかったです。

書込番号:21052544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件

2017/07/18 16:19(1年以上前)

>roginsさん

ご回答 ありがとうございます。

写真まで撮って頂いて すごくよく解りました!

書込番号:21052640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/18 21:03(1年以上前)

>nwgn1818さん
N系のバッテリー交換は車輌ECUを初期化する事をオススメします。
初期化しないとアイドリングストップしなかったり警告灯が点灯したりします。
http://seibishinote.com/2017/01/27/16792898/#i-2

昔の車と違いバッテリー交換だけでは済まない車輌が多くなりました。

書込番号:21053296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件

2017/07/18 21:53(1年以上前)

>F 3.5さん
コメントありがとうございます。
初期化が必要とは 知りませんでした!!

複雑になってるんですね。

忘れずに初期化します。

書込番号:21053459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M55R/A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-M55R/A2
パナソニック

カオス N-M55R/A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月上旬

カオス N-M55R/A2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング