『アイドリングストップって。』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:55 寸法:129x202x197mm カオス N-M55R/A2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M55R/A2の価格比較
  • カオス N-M55R/A2のスペック・仕様
  • カオス N-M55R/A2のレビュー
  • カオス N-M55R/A2のクチコミ
  • カオス N-M55R/A2の画像・動画
  • カオス N-M55R/A2のピックアップリスト
  • カオス N-M55R/A2のオークション

カオス N-M55R/A2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月上旬

  • カオス N-M55R/A2の価格比較
  • カオス N-M55R/A2のスペック・仕様
  • カオス N-M55R/A2のレビュー
  • カオス N-M55R/A2のクチコミ
  • カオス N-M55R/A2の画像・動画
  • カオス N-M55R/A2のピックアップリスト
  • カオス N-M55R/A2のオークション

『アイドリングストップって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M55R/A2」のクチコミ掲示板に
カオス N-M55R/A2を新規書き込みカオス N-M55R/A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

アイドリングストップって。

2018/10/28 14:53(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M55R/A2

クチコミ投稿数:9件

6か月点検で、バッテリが弱ってるとの指摘を受けました。
半年後、車検の時交換でいいんじゃないかって いう話でしたが、
これから寒くなるし、このバッテリを購入して自分で交換しようと思っています。
そこで バッテリを調べていました。 アイドリングストップ対応は4千円くらい高い。
じゃアイドリングストップの効果はって、考えました・
3年半前バッテリ交換してから、アイドリングストップした時間が累計で77時間でした。
3日以上エンジンを止めたんだあ。長いなあと思いましたが、お金を計算してみると・・・
アイドリング時、1時間約0.4L のガソリンを消費するみたいなので
77×0,4 = 28.8L のガソリンが節約 ガソリン価格をかけると4千円強程度の節約。
ところがアイドリング車用バッテリも4千円程度高い。 → 結局なんだ一緒。

書込番号:22213663

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2018/10/28 15:31(1年以上前)

車のエコはエコロジーのエコであってエコノミーのエコでは無いのは常識です。

書込番号:22213721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/28 16:49(1年以上前)

>結局なんだ一緒。

これはバッテリー交換前提での話ですね。

車検ごとに乗り換えれば、バッテリー交換代分がなくなり、
アイドリングストップ車の方が、ガソリン代とバッテリー代に関してだけでの比較ではお得ですが。

書込番号:22213868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/28 22:42(1年以上前)

バッテリー交換をDIYで行う場合は、外したバッテリーの処分費用も必要です。

通販業者によっては、バッテリーの処分費込みで返送用の伝票を付けてくれる業者もあります。

アイドリングストップ付きのクルマは、バックアップ電源を取らないでバッテリーを外すと警告灯がついてしまい、ディーラーの診断器を使わないと警告灯が消せない場合があるので注意が必要です。

書込番号:22214773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2018/12/27 14:48(1年以上前)

廃バッテリー 買取で検索してみてください。
輸送費等があるので送料込無料やマイナス100円等で買取頂けます。

金属資源としてもリサイクル資源ですし、電極を交換すれば性能が復活するのでリサイクルバッテリーとして再販されたりします。

バイク用等の小さい物はコストの関係で費用徴収される所が殆どかと思います。

書込番号:22353187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/27 16:03(1年以上前)

>Demio Sportさん

近くにバッテリー買取センターみたいなものありませんか?

私の車のバッテリーサイズですと、ラーメンライスにギョーザをつけることが出来ます。

書込番号:22353302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M55R/A2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カオス N-M55R/A2
パナソニック

カオス N-M55R/A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月上旬

カオス N-M55R/A2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング