『日産ノ−トの適合バッテリ−は』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:90 寸法:173x202x232mm カオス N-Q90/A2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-Q90/A2の価格比較
  • カオス N-Q90/A2のスペック・仕様
  • カオス N-Q90/A2のレビュー
  • カオス N-Q90/A2のクチコミ
  • カオス N-Q90/A2の画像・動画
  • カオス N-Q90/A2のピックアップリスト
  • カオス N-Q90/A2のオークション

カオス N-Q90/A2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

  • カオス N-Q90/A2の価格比較
  • カオス N-Q90/A2のスペック・仕様
  • カオス N-Q90/A2のレビュー
  • カオス N-Q90/A2のクチコミ
  • カオス N-Q90/A2の画像・動画
  • カオス N-Q90/A2のピックアップリスト
  • カオス N-Q90/A2のオークション

『日産ノ−トの適合バッテリ−は』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-Q90/A2」のクチコミ掲示板に
カオス N-Q90/A2を新規書き込みカオス N-Q90/A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

日産ノ−トの適合バッテリ−は

2018/05/07 14:55(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-Q90/A2

クチコミ投稿数:2件

アイドリングストップ車で 初度登録 13年6月  型式DBA-E12 の車に乗っていますが これに適合しているバッテリ−を探しています。  パナソニックの Q-90 と言う品番が合っているのでしょうか 教えてください。

書込番号:21806794

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/07 15:00(1年以上前)

あってます

書込番号:21806804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2018/05/07 15:07(1年以上前)

こんにちは!

ノートでは、Q−85 が標準ですが、

パナソニックなら、Qー90 になります。

購入前に、確認に為、お店の方にも、聞きましょう!

書込番号:21806816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/07 15:10(1年以上前)

ご参考に
https://minkara.carview.co.jp/userid/2234992/car/1735423/4146828/note.aspx

書込番号:21806818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/07 15:21(1年以上前)

済みませんいろいろと回答ありがとうございます。 できれば通販で価格抑えて買いたいのですが パナソニックのQ-90であっていれば買いたいと思っています。 問題は価格が 16.000円台から 30.000円程度まで広がっていて 買ってからの返品が難しいので迷っています。交換は自分でしようと考えています。

書込番号:21806839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/07 16:32(1年以上前)

色々と迷いますよね
自分もそうでした
ですが色々なリスクを考えてしまいますとディーラーで購入と交換をお願いしたほうが無難となってしまいます

あくまでも自分の場合ですが
Amazon購入を過去何度か利用していますが不良品が届いたことはなかったです
ディーラーや量販店価格と比べて半値で購入できるメリットのほうが大きいです
半値ですので量販店ですと2個購入できてしまいます

それに仮に不良品だとしても返品できないことはないと思います
ただし不良品の場合にはご自身でメーカーサポートに連絡して不良品認定を受けた後で販売者が対応する流れになると思います
その部分は当然ですが安さと引き換えになります

念のため
交換後はディーラーや量販店等でバッテリーチェックしてもらってください

冒頭にもお伝えしましたが
自分の場合にはなんとなくAmazonにて購入しています
(商品によってはAmazonからの販売ではないのでAmazonは直接関係ないがなんとなくAmazonを間に入れている)

使用済みのバッテリーについても購入元が無料で引き取りをしてくれますし量販店等でも無料で引き取りしています
人によってはキロ何円で売っているみたいです

書込番号:21806944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11289件Goodアンサー獲得:2111件

2018/05/07 22:07(1年以上前)

>パナソニックの Q-90 と言う品番が合っているのでしょうか

パナソニックの適合検索によると、、、
https://user.bluebatteryclub.com/fitting/search/maker/nissan/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88/

純正品がQ-85ですね。

互換品(性能向上品)としてQ-90が適合となっています。

ですので、お考えのとおり Q-90で合っています。

書込番号:21807647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-Q90/A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-Q90/A2
パナソニック

カオス N-Q90/A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

カオス N-Q90/A2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング