『メーカー欠品してるみたいなんですが....』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:110 寸法:173x202x305mm カオス N-T110/A2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-T110/A2の価格比較
  • カオス N-T110/A2のスペック・仕様
  • カオス N-T110/A2のレビュー
  • カオス N-T110/A2のクチコミ
  • カオス N-T110/A2の画像・動画
  • カオス N-T110/A2のピックアップリスト
  • カオス N-T110/A2のオークション

カオス N-T110/A2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

  • カオス N-T110/A2の価格比較
  • カオス N-T110/A2のスペック・仕様
  • カオス N-T110/A2のレビュー
  • カオス N-T110/A2のクチコミ
  • カオス N-T110/A2の画像・動画
  • カオス N-T110/A2のピックアップリスト
  • カオス N-T110/A2のオークション

『メーカー欠品してるみたいなんですが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-T110/A2」のクチコミ掲示板に
カオス N-T110/A2を新規書き込みカオス N-T110/A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー欠品してるみたいなんですが....

2018/10/16 12:08(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-T110/A2

スレ主 のす.さん
クチコミ投稿数:21件

先日、ショップで注文したところ入荷未定でメーカーの方で欠品してるみたいなんですが理由は何でしょうか?
わかる方がおられたら教えてください。

書込番号:22186366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:77件

2018/10/16 18:03(1年以上前)

確か、この11月にカオスがモデルチェンジする予定という話を聞いたことがあります。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000005-rps-bus_all
その影響では?

書込番号:22186899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/10/16 20:39(1年以上前)

メーカー欠品の理由はpanaの人にしかわからないと思いますが
要はこのバッテリーを早く入手したいと言うことですよね。

そのショップに在庫がないなら在庫があるショップで買えばよろしいかと。
ただ、緊急を要していないなら、ニューモデルまで待つのも手です。

書込番号:22187201

ナイスクチコミ!1


スレ主 のす.さん
クチコミ投稿数:21件

2018/10/18 19:47(1年以上前)

>1985bkoさん
>v36スカイラインどノーマルさん
ご回答ありがとうございました。
昨日注文先より連絡があり、11月に後継品の【N-T115/A3】が販売される予定となっているので、入荷次第それを発送するという事になりました。

現在使用中のバッテリーはかなり弱っていますがごまかしながら、あと1ヶ月持たそうと思います。

書込番号:22191546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:77件

2018/10/27 22:55(1年以上前)

私のコメントがお役に立ったみたいでうれしいです。
私みたいなカーオーディオマニアは基本、バッテリーに関しては特に敏感で、良い物が出れば、今のバッテリーがまだ使える物でも結構、交換したくなる物なんです。
カーバッテリーはカーオーディオの中でも重要なファクターで、音質や安定性を大きく左右する物なので、私もバッテリーやキャパシター、レギュレーターに関しての情報収集には気をつけています。

書込番号:22212407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-T110/A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-T110/A2
パナソニック

カオス N-T110/A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

カオス N-T110/A2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング