『amazon詐欺』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,443

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,443¥27,443 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

防塵・防滴:○ BG-E20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E20の価格比較
  • BG-E20の中古価格比較
  • BG-E20のスペック・仕様
  • BG-E20のレビュー
  • BG-E20のクチコミ
  • BG-E20の画像・動画
  • BG-E20のピックアップリスト
  • BG-E20のオークション

BG-E20CANON

最安価格(税込):¥27,443 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • BG-E20の価格比較
  • BG-E20の中古価格比較
  • BG-E20のスペック・仕様
  • BG-E20のレビュー
  • BG-E20のクチコミ
  • BG-E20の画像・動画
  • BG-E20のピックアップリスト
  • BG-E20のオークション

『amazon詐欺』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E20」のクチコミ掲示板に
BG-E20を新規書き込みBG-E20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

amazon詐欺

2017/05/02 07:25(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E20

スレ主 yassy_0305さん
クチコミ投稿数:6件

最近アマゾンのマーケットプレイス複数のショップで新品で1万円台で出品されていますが、詐欺と思われます。
発送まで1週間程度時間を設け、その間にアマゾンからお金をドロンする手法かと。
もちろん商品は届きません。

by 被害者。

書込番号:20860897

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/02 07:32(1年以上前)

お気の毒です。私もアマゾンはよく利用していますが相場より低い価格設定があるとオオっと思ってしまいますがグッとこらえています。
個人的な感想ですが「関東への配送料340円」「最近の評価が無い」とあれば怪しいですよ。

書込番号:20860908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/02 07:33(1年以上前)

正式ルートで入手した製品であれば、極端に安い値段での販売は出来ない筈ですよね。

極端に安い物は却って分かりやすかったりもするので、自分は避けるようにしています。

判りにくいのは、ここの最安よりも少し下なんかの場合・・・

皆さんお気を付け下さい。

書込番号:20860912

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/05/02 08:31(1年以上前)

お気の毒様でした・・・マーケットプレイス怖いです。

私はニコンD610のグリップ(並行輸入品)をマーケットプレイスで最近購入・・・8390円、 届きました\(^o^)/

書込番号:20861020

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2017/05/02 09:26(1年以上前)

約半月くらい前から騒がれていますね。

単にお金持ってドロンで済めばいいですが、メールアドレスやカード番号などなど個人情報を収集して悪用が目的といった可能性ともいわれていますのでご注意を。

そもそも出品者の評価が極端に少なく、信頼度に「?」と思ったものは手を出さないようにしています。
Amazonは、ただ軒先を貸しているだけに過ぎず、利用者が価格動向の推移などを観察して安いものはワケがあると手を出さないように自己防御するしか今のところ方法はありません。

自分のジャンルのとこだと定格の倍は当たり前の高額転売屋も横行しているのも珍しくないので、そんな中で安く提示されるとうっかり手を出しそうになりますが、前出の通りの評価を見て、その手の道で名の通ってない出品者は無視するようにしています。

書込番号:20861129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 BG-E20のオーナーBG-E20の満足度5

2017/05/02 15:06(1年以上前)

>yassy_0305さん

互換品が届くのかと思ったらそれもこないって酷いですね。

わたしは、つい先週に BG-E20 を買うにあたって、色々と見ていたのですが、
確かに Amazon に、安いヤツ、それも互換品ではなくメーカ品の所に出品されてました。

いくらなんでも怪しいと思い、他をあたることにしました。

価格.com では、最近は値段が上がっているなぁ、と感じて2〜3日様子を見ていたら、
ちょこっと下がったので、ノジマオンラインで、残っていたポイントも消化して、購入しました。

Amazon での買い物では、何かあった際にはすぐに返金してもらっていたので、
割と安心して使っていたのですが、そんな話を聞くと、オンラインショッピングプロテクションの
付いたクレジットカードに限定して使うようにしようかなと、思いました。

書込番号:20861734

ナイスクチコミ!0


スレ主 yassy_0305さん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/02 23:21(1年以上前)

返信有難うございます。

一応返金処理をしてもらいました。

クレジットカードに返金される承認がでるまで

2週間くらいかかるとのこと。

アマゾンのポイントにするなら2時間でできまっせとのこと。(ただしクレカ引き落としはそのまま)

そんなに早くできるのであれば返金手続きも早くしてほしいのねん。

書込番号:20862828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2017/05/03 00:30(1年以上前)

僕は、これで。。。

Amazonさんにて、怖いもの見たさに。。。
計3個も注文してみましたw
万が一、商品が届いたらと

ワクワクしてたけど...

現在、発売元は非難殺到の集中砲火です。
( ̄▽ ̄;)

Amazonさんのからは、
「商品が届くまでカード代金の引き落としはありません。」
とさw

そんな事じゃねーよ!
カード番号とか悪用されたら、責任取ってくれるんのかよ。。

(ノ-_-)ノ~┻━┻

by
チャレンジャー

書込番号:20862965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/16 19:07(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:21202433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/01 19:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:24112313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオボスがある!喜び 3 2024/12/07 22:52:12
amazon詐欺 9 2021/05/01 19:33:05
高価ですがさすが純正品 2 2017/08/18 21:24:13

「CANON > BG-E20」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

BG-E20
CANON

BG-E20

最安価格(税込):¥27,443発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

BG-E20をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)