『ビデオボスがある!喜び』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,443

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,443¥27,443 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

防塵・防滴:○ BG-E20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E20の価格比較
  • BG-E20の中古価格比較
  • BG-E20のスペック・仕様
  • BG-E20のレビュー
  • BG-E20のクチコミ
  • BG-E20の画像・動画
  • BG-E20のピックアップリスト
  • BG-E20のオークション

BG-E20CANON

最安価格(税込):¥27,443 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • BG-E20の価格比較
  • BG-E20の中古価格比較
  • BG-E20のスペック・仕様
  • BG-E20のレビュー
  • BG-E20のクチコミ
  • BG-E20の画像・動画
  • BG-E20のピックアップリスト
  • BG-E20のオークション

『ビデオボスがある!喜び』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E20」のクチコミ掲示板に
BG-E20を新規書き込みBG-E20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオボスがある!喜び

2024/12/07 18:47(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E20

三脚穴の前にある地味な穴が!

ビデオボスあるとまっすぐ前向きやすい

一眼レフになくて、ビデオカメラにあるもの、それが回り防止のビデオボス。
それがなんと、このバッテリーグリップには付いてました!素晴らしい!

動画撮影の時はビデオ三脚使うんですが、ザハトラーのカメラプレートのビデオボスは他の三脚みたいにバネで引っ込んだりしない、取り外し式で正直切り替え時面倒だったんですがしかし!今度からそのまんま付け替えできます。
凄く些細なことですがストレス一個無くなるのは無性に嬉しいです! 商品ページにはさらりとしか書いてないですがとっても良い機能です

書込番号:25990053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7008件Goodアンサー獲得:131件

2024/12/07 19:22(1年以上前)

主様

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

回転防止の穴、素晴らしいですね。

自分の過去の EOS 50D の BG-E2 バッテリーグリップ では、
その回転防止の穴は無かったです。

https://item.rakuten.co.jp/nlsshopping/canon-bg-e2n/?iasid=07rpp_10095___e2-m4e0teun-4o-b2e37043-e442-4927-8543-bd2c427bf138




書込番号:25990118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/12/07 22:08(1年以上前)

ニコンZfボディとか、Zfc用の純正グリップやSmallRigのグリップにも付いてます。

書込番号:25990379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 BG-E20のオーナーBG-E20の満足度5

2024/12/07 22:52(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
なくてもそこまで残念ではないんですが、あるとめっちゃ嬉しいですよね!

>うさらネットさん
ボディにもあるなんて!先進的ですね

書込番号:25990449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオボスがある!喜び 3 2024/12/07 22:52:12
amazon詐欺 9 2021/05/01 19:33:05
高価ですがさすが純正品 2 2017/08/18 21:24:13

「CANON > BG-E20」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

BG-E20
CANON

BG-E20

最安価格(税込):¥27,443発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

BG-E20をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)