『ASUSペンとSurfacePro3ペン、交互に使用OKです!』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
  • 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

『ASUSペンとSurfacePro3ペン、交互に使用OKです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

スレ主 Fu-Rai-Bouさん
クチコミ投稿数:13件 ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SのオーナーASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの満足度4

左:ASUSペン 右:Surface pro 3ペン

<拡大写真>ペン先、ボタンの構造はほぼ同一

本機種を購入してうれしい誤算に気づきました。

付属のASUSペンの構造が、別途所有するSurfacePro3ペンに似ているなと思い、本機でペン入力してみました。
結果、ペン描画はもちろん、ホバーの追従、パームリジェクションに至るまで問題なく使用できました。

逆に、SurfacePro3でASUSペンを使ってみましたが、同様に問題なく使用できました。
どうやら、同じ形式のようですね。

SurfacePro3ペン同様、ペンを垂直にして書くと、スラスラ入力できますが、ペンを傾けて書くと線が途切れたりするのは、共通のようです。ペン先は、両者ともに硬質な素材で、多少、コツコツとした音がします。若干、画面上で滑りやすいです。
i5のSurface pro 3より、若干表示が遅れますが、十分に実用に耐えると感じました。勉強やビジネスのメモ書きにぴったりです!

また、書き味の向上したPro4ペンは、Pro3でも使用できるとのこと。
Pro4ペンを購入し、本機でも試してみたいと思います。いずれ、まとめて本機のレビューを投稿したいと思っています。

本機を検討中の皆さんの参考になればと思い投稿させていただきました。
長文、失礼いたしました。

書込番号:20356562

ナイスクチコミ!3


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/11/03 17:52(1年以上前)

I have a pen, I have an Asus! Ouh, AsusPen.
I have a pen. I have a Surface! Auh, SurfacePen!

どうも最近なんでもPPAPに聞こえる。どうも、おかしい...

書込番号:20357578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件 ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの満足度5

2016/12/18 14:10(1年以上前)

>LaMusiqueさん
それ見てこっちもPPAPで脳内再生されるようになった訴訟(笑

書込番号:20493838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


otiKさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/28 10:48(1年以上前)

>Fu-Rai-Bouさん
Pro4用のSurfaceペンも使用できました。消しゴム機能も使えます。

書込番号:20520049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/30 14:12(1年以上前)

ZenPad 用のASUS Zstylus penは使用不可でした。

書込番号:20525559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング