『YouTubeの閲覧について』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
  • 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

『YouTubeの閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの閲覧について

2017/07/10 09:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

購入検討中です。

本機でのYouTube閲覧はいかがでしょうか?画面の描画にストレスは感じないですか?

すいませんが、体験済みの方、ご教授下さい。

書込番号:21032056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2017/07/10 09:50(1年以上前)

持っていませんが、2、3年前のAtom搭載機でも、YouTube閲覧はストレスなく閲覧出来ます。

書込番号:21032089

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/10 10:00(1年以上前)

持ってないですが・・・
CPU(Atom x5-Z8350)の内蔵のGPU( Intel HD Graphics 400)でハードウェアデコードされるので軽いハズですよ(フルHD動画までなら)。

書込番号:21032113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2017/07/10 10:06(1年以上前)

昔のAtomと違って、今のAtomは描画性能が、飛躍的に進化してます。
高速回線さえ確保されてれば、YouTube再生程度なら、全く問題ないです。
それよりは、基本的なOS動作の方が問題になると思いますが。

書込番号:21032126

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/10 11:10(1年以上前)

昔のパソコンのようにグラフィックチップがマザーボードに必要だったり、ビデオカードが必須だったりした頃と違い、CPUにグラフィック機能が搭載されているため、安価に描画処理が高速化され、便利になりましたね。

YouTubuの再生は問題無しです。

書込番号:21032244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2017/07/10 22:57(1年以上前)

>papic0さん
>kokonoe_hさん
>キハ65さん

返信ありがとうございます。YouTube大丈夫そうですね。

>ひまJINさん
〉それよりは、基本的なOS動作の方が問題になると思いますが。

やはりWindows10は重たいですかね?

書込番号:21033861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/10 23:18(1年以上前)

>>やはりWindows10は重たいですかね?

メモリが4GBありますので、普通の作業では重くはないと思います。
Windows10はそんなに重いOSでもありませんよ。

書込番号:21033917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング