『128GのマイクロSDカード使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
  • 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

『128GのマイクロSDカード使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

128GのマイクロSDカード使えますか?

2018/01/30 22:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

こんにちは

表題の通りですが、本機にて128GのマイクロSDカードを使用されている方はいらっしゃいますか?

また、一眼レフカメラで撮った写真の描画などはなめらかでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21556302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/01/30 23:12(1年以上前)

下記サイトに、
>ちなみにマイクロSDはAmazonで購入したTeam Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ 10年保証(128GB)です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022221/SortID=20293628/

なお、microSDXCカードは規格上1TBまでの容量が使えます。
現状は市販されている400GBのmicroSDXCカードが使えます。128GBは問題有りません。
http://kakaku.com/item/K0001015162/

書込番号:21556350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/30 23:22(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん

■WindowsタブレットPC「ASUS TransBook Mini T102HA」を買った理由と開封レビュー
https://www.onion-za.jp/pc-review_asus_transbook-t102ha/

のレビュー者は、「T102HA-128S」にmicroSDXCカードの128GBを挿しているそうです。

書込番号:21556379

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/31 07:09(1年以上前)

追伸

先ほど貼ったリンク先から抜粋します。
以下のTranscend microSDXCカードであれば、レビューで紹介されているので、安心して使用できます。

抜粋
とはいえ、128GBモデルをチョイスしつつも、容量ストレスを感じたくないのでmicroSDXCカードの128GBを買って刺すことにしたわけですが。
【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 128GB Class10 UHS-I対応 無期限保証 Nintendo Switch 動作確認済 TS128GUSDU1PE (FFP)
終わり
上記SDカードをアマゾンで検索しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AC1GPVO/

書込番号:21556941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2018/01/31 08:21(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん

早速のご返信ありがとうございます!
値段も安くなってきたので購入したいと思います。

書込番号:21557060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング