『HPのタブレットPCと比較できる方教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
  • 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

『HPのタブレットPCと比較できる方教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

スレ主 tomomo63さん
クチコミ投稿数:1件

http://s.kakaku.com/item/K0000910899/?lid=sp%5Fbbs%5Flist%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

こちらと悩んでいます。
スペックは同じに見えるのですが、違いがわかる方教えて貰えると嬉しいです>_<
HPもランキング上位で人気もあるようなのですが、、

優先順位
・CPU
・ストレージ
(Officeあると嬉しいです。HPは付いてないですかね?)

メインに考えています。
こちらはOfficeモバイルとマイクロUSBが付くのでいいかなと。
他メリットデメリットありますか?

書込番号:21717692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/31 11:24(1年以上前)

CPUの性能は同じです。
ストレージはどちらも128GBです。

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
Windows 10 Pro 64bit
Bluetooth4.2
背面カメラ画素数 500 万画素
前面カメラ 720P Webカメラ
重量 582 g

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
Windows 10 Home 64bit
Bluetooth4.1
前面カメラ画像数 192 万画素
前面カメラ 解像度不明
重量 540 g

書込番号:21717713

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/03/31 11:53(1年以上前)

>>(Officeあると嬉しいです。HPは付いてないですかね?)

10.1インチ以下の画面サイズですから、無料のOffice Mobileで新規文書の作成、文書編集は出来ます。

書込番号:21717754

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/31 17:36(1年以上前)

>tomomo63さん

大きな違いは、Windows10 Proか、Windows10 Homeかの違いにあると思います。

【Windows 10】Home版とPro版の機能比較|共通部分、Proのみの機能とは?
https://boxil.jp/mag/a20/

上記にあるように、
HomeではWindows Updateの実施タイミングを指定できませんが、Proであれば、指定できます。

また、リモートデスクトップを利用できる、できない、という点も、結構、大きな点です。

上記から、HP機をお勧めします。

書込番号:21718339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング