『ファンレスでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
  • 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

『ファンレスでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンレスでしょうか?

2018/03/31 11:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

スレ主 yyuukkkさん
クチコミ投稿数:7件

ラジ録とitunesのみインストールして、dacにUSBで接続し、音楽鑑賞の専用機にしようと思っています。

そのため、パソコン本体から発生する音をなるべくゼロにしたいのです。

この機種には、CPUの冷却ファンは付いているでしょうか?

書込番号:21717776

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/03/31 12:15(1年以上前)

CPUはAtomだし、ストレージはeMMCなのでファンレスです。

書込番号:21717808

Goodアンサーナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/03/31 13:55(1年以上前)

yyuukkkさん、こんにちは。

>ラジ録とitunesのみインストールして、dacにUSBで接続し、音楽鑑賞の専用機にしようと思っています。

タブレットをそう使おうとした場合、USB-DACの接続や電源を接続するので
コネクタがタブレット側になることと、自立と言ってもキックスタンドとかケース
の補助が必要なのでキーボードと一緒に使う場合は設置面積が大きくなって
しまいます。

ウチでは1台 Amazon MusicやSpotify、ラジコなどの音出し専用機と化して
いますが、

スティックPC<ディスプレイ、キーボードが必要> → タブレット(2in1)上記理由
→  結局、クラムシェル型(11.6インチ)で 落ち着いている状況です。

ご参考まで。

書込番号:21717975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/31 16:04(1年以上前)

CPUファンも、HDDも搭載されていないため、回転するものが無く、ファンレスです。

書込番号:21718182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yyuukkkさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/31 21:46(1年以上前)

>キハ65さん
すぐにご返信いただいて、ありがとうございました。
ファンレスとわかり、安心いたしました。


>jm1omhさん
当初、私も、同じことを考えておりました。
同じことを考えて、しかも実践なさっている方がいらしたと知り、うれしくなりました。
macbookかLAVIE Direct NMの購入を検討していたのですが、予算等の都合もあり、今回は見送りました。
新しいサブ機に、あまりアプリを入れないまま使った方が、ラジ録の予約録音の失敗が減るかな、という期待もしています。
ありがとうございました。

>papic0さん
回転するものがないと伺い、より安心いたしました。
ありがとうございました。



皆様、ご親切にありがとうございました。
今日は昼過ぎから夜まで休日出勤しておりましたが、皆様の温かさに疲れが癒されました。
明日は休めるので、ゆっくりして、インターネットで購入しようと思います。

書込番号:21718859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング