ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
- インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
- ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
- 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
本機をサブのマシンにして、プレゼンで使用を考えています。
作成はメインのpcで行います。本機では、簡単な修正などができれば十分です。
プレゼンの時は、編集済みの動画なども使う予定です。
このような用途の時、本機は適切でしょうか?教えてくださいお願いします。
書込番号:21821038
0点
このPCの中のAtom x5-Z8350というCPUはそこそこちゃんとした性能はあります。
パワーポイントなどを利用したプレゼン用にも耐えられる性能です。
小型のPCですが128GBの容量もありますので、プレゼン用のデータを多く入れる事も出来ます。
書込番号:21821095
0点
パワーポイントでのプレゼンには問題ない性能を持っていますが、プロジェクターと接続する時、VGA端子の場合は変換アダプターが必要になります。
書込番号:21821150
0点
外部接続は、USB3.0、microHDMIとなりますので、プロジェクタ接続には変換コネクタは必須になると思います。
USB→Dsubとか、microHDMI→HDMIなど
書込番号:21821456
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/02 14:59:23 | |
| 4 | 2021/06/06 15:45:12 | |
| 2 | 2020/07/27 18:33:05 | |
| 0 | 2019/04/12 12:09:24 | |
| 1 | 2018/08/28 12:02:17 | |
| 6 | 2018/08/15 9:52:17 | |
| 5 | 2018/06/15 15:24:35 | |
| 5 | 2018/06/27 7:07:53 | |
| 10 | 2018/06/19 17:50:36 | |
| 3 | 2018/05/16 17:19:21 |
「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミを見る(全 305件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








