『お掃除』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の価格比較
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のスペック・仕様
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のレビュー
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のクチコミ
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の画像・動画
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のピックアップリスト
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のオークション

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の価格比較
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のスペック・仕様
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のレビュー
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のクチコミ
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500の画像・動画
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のピックアップリスト
  • ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500のオークション

『お掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500を新規書き込みZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お掃除

2023/05/17 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500

ファンに異音がしてきたのですが
分解 お掃除的なことはできますでしょうか?

書込番号:25264347

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2023/05/17 22:45(1年以上前)

iFixitにAsus ZenBook Flip UX360Cの分解方法があります。
https://www.ifixit.com/Device/Asus_ZenBook_Flip_UX360C

上記サイトの分解方法が参考になるかもしれません。

書込番号:25264379

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2023/05/17 23:05(1年以上前)

>くまちゃんちゃんくまさん

曖昧な回答で申し訳ありませんが、ファンの異音なら多分CPUクーラーファンです。
アクセス出来ればファン交換は可能と思われます。

ファンは現物の型番調べてAmazon等で購入出来ると思います。

書込番号:25264405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/17 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25264434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/05/17 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。

なんとかなりそうです。

書込番号:25264435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500
ASUS

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング