シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001オメガ
最安価格(税込):¥889,850
(前週比:±0
)
登録日:2016年 8月26日
『半年経っても…入荷しない』 のクチコミ掲示板
腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001
新型プラネオ オレンジのSSブレスのタイプを正規代理店で注文したのにまったく入って来ないのです。
定価で購入して、代金も払ってしまったのに!
デイトナみたいに品薄状態にして、プレミア感を出す戦略なのか?と疑ってしまう
書込番号:20848723 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オメガは正規で購入する
時計ではないと
私個人的には思ってます。
このモデルだと並行品であれば
30万円近くも定価より安く
手に入るみたいなので
私だったら並行品にします。
書込番号:20849112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
半年はちょっと酷いですね。デイトナみたいな超人気モデルでもないのに。
キャンセルするから返金してくれって言ってみたらどうでしょう?
案外すっと入ってきたりして(笑)
書込番号:20849189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>みやび68様
最新のプラネオでマスターコーアクシャルなら定価でも惜しくないなと思って、並行で流れてくるのを待たずに買ってしまいました。
GMTモデルやチタンモデル、クロノモデルはすぐに入ってきたのに、三針はブラックとブルーのみ
半年経って入らないということは、それなりの理由がありそうです。
書込番号:20853524
0点
>>BAJA人様
入荷を確実に見てから購入しても同じことだったので、今となっては店舗に入ってから買うべきだったかと。
書込番号:20853528
1点
こんにちは。
初めての投稿で失礼いたします。
私は、昨年末に東京の直営店で、タイミング良く入荷した一本を購入する事が出来ました。
はじめは、黒を購入する予定でしたが、現物を見て気に入ったので購入しました。
どうやら、人気で品薄のようで、その直営店でもその後一本も入荷してないとの事です。
並行店でもあまり入荷して無い様で、入ってもすぐに出てしまう感じみたいですね。
早く手元に届くのを、お祈りいたします。
書込番号:20859468
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/05 0:53:47 | |
| 6 | 2018/08/23 10:40:28 | |
| 2 | 2017/07/24 17:40:55 | |
| 7 | 2017/06/10 23:25:25 | |
| 6 | 2017/05/01 18:28:37 | |
| 0 | 2017/03/17 21:12:31 | |
| 4 | 2016/12/08 21:21:34 | |
| 5 | 2016/11/14 23:39:51 |
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」のクチコミを見る(全 38件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001
最安価格(税込):¥889,850登録日:2016年 8月26日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






