シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.03.001
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.03.001オメガ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月26日
『シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ』 のクチコミ掲示板
腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.03.001
すごくカッコ良すぎる時計です。機能面も最高で600m防水に、磁気に対しも、MRIに入れても大丈夫とのことです!
書込番号:24425660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
MRIでも大丈夫?そんなことがあるの?と思ってググってみると、ホントに大丈夫らしいですね。
https://www.webchronos.net/features/39259/
記事では読み取れませんでしたが、おそらく磁力に反応する材料を一切使っていないのでしょうね。
極小のねじ1本でも磁力に反応すれば、MRIでは無事では済まないでしょうから。
https://youtu.be/X1kxYxisch8?t=31
磁力を意識しなくても良い機械式。良いですね〜!(^^)
書込番号:24425991
3点
こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
このキャリバーはクロノの経過時間が普通の時刻のように
読み取れるのが便利ですよね。
45.5mmのド迫力ダイバークロノ、スレ主さんの手首も
負けてないように見えます。
お楽しみください(^^)
>ダンニャバードさん
この超耐磁キャリバーが出たとき、理論的にはまったく耐磁しないとか
何かの記事で読んだ記憶があります。
でもMRIでもOKとは驚きですね〜。
書込番号:24426482
2点
ありがとうございます。かなり大きくて分厚い時計なので、最初は悩みましたが、とても存在感のある時計で、今ではそれがとても気にいっています!
書込番号:24426522
2点
お気に入りと出会えて良かったですね。
MRIに入る機会があればぜひ試してみてくださいw
書込番号:24426783
1点
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.03.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/03 16:36:31 |
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.03.001」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.03.001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






