LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル の後に発売された製品
LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月30日
『デメリットについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル
こちらの製品を購入しょうか検討中です。
皆さまのレビューを読ませていただいてメリットはだいたいわかったんですが、あえてデメリット的には何かありますか?
よかったらお聞かせください。
書込番号:20401753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メインとして使用するならもっと性能が欲しいし、サブとして使用するにしてもバッテリーの持ちや重量がちょっと、という感じかと思います。
webブラウズ・Office・動画再生の利用といった用途を単独で利用するのであれば問題ないレベルです。
書込番号:20401802
![]()
1点
http://store.shopping.yahoo.co.jp/applied-net/4573285903312.htmlがいいとおもいます。 保証が一番大事です。 もう少し出して。
書込番号:20401820
![]()
3点
デメリットはバッテリー駆動時間が公称値(EITA測定法2.0)で5時間と、実効値は5〜6割として2.5〜3時間とバッテリー駆動時間が短いことです。
書込番号:20401874
![]()
1点
持ち運びするつもりがあるなら、ちょっと重い。
ディスプレイが大きいのはいいけどバッテリーももたないので、宅内限定で使用するならもうちょっとCPU性能のいいものを買った方が良いような気がします。
書込番号:20401939
1点
SSDやメモリを変えたいと思ったときに、ちょっとめんどくさいのも欠点かな。
書込番号:20401941
0点
>細波89さん
>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>からうりさん
>ありりん00615さん
皆さま、ご回答ありがとうございました。
こちらの製品ではないですが、色んなご意見をいただいて、無事購入することができました。
書込番号:20432605
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/11/27 16:47:23 |
「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









