『Amazon Music HD対応はいつ?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

N-30AE

Google Cast対応ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-30AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

N-30AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

『Amazon Music HD対応はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-30AE」のクチコミ掲示板に
N-30AEを新規書き込みN-30AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon Music HD対応はいつ?

2019/11/07 10:50(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-30AE

クチコミ投稿数:11件

先月リリースとなったAmazon Music HDにパイオニアも対応とありましたが、いまだにRemoteAppは対応していません。デノンマランツのHEOSは対応しているので少々遅い気がします。
対応機種の発表もなく、対応するのかどうかもわかりません。

書込番号:23032162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/07 13:42(1年以上前)

公式発表なければ中の人以外わかりませんよ。

更に今のシステムベースに容易な変更で出せるかどうか、開発リソースをどれだけ掛けられるかもメーカーで違います。

パイオニアはそれほどリソース裂けないのかも。

気長に待つしか無いと思います、

書込番号:23032426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/11/07 13:51(1年以上前)

そうですね。
ありがとうございます!

書込番号:23032443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/07 16:01(1年以上前)

このたびは弊社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました「Amazon Music HD」の対応につきましては 誠に恐れ入りますが、今後の対応は未定となっており、現段階では お約束いたしかねる状態でございます。
ご要望に添えずこの様な回答となり誠に申し訳ございません。

というゼロ回答でした。

書込番号:23032646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > N-30AE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-30AE
パイオニア

N-30AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

N-30AEをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング