A列車で行こう3D NEO [通常版]
- 鉄道インフラを整備して、沿線開発で街を活性化させ、人が集まる新たな街を作っていく都市開発鉄道シミュレーションゲーム。
- 「A列車で行こう3D」の有料DLCの追加シナリオ8個を収録。Newニンテンドー3DSでプレイすると処理速度やレスポンスが向上。
- 時代が変わると街並みも街づくりもダイナミックに変化。昭和から平成へと「時代とともに街が生まれ変わる」感じを味わえる。
A列車で行こう3D NEO [通常版]アートディンク
最安価格(税込):¥4,498
(前週比:±0
)
発売日:2016年12月 1日
ニンテンドー3DS ソフト > アートディンク > A列車で行こう3D NEO [通常版]
「NEW3DSで遊ぶことにより、A列車で行こう3D NEOは高速化のメリットが有ります」とアードディンクのホームページに有るのですが、2DSではどうなるのですかね?
どなたか購入した方いらっしゃいませんか?
A列車で行こう3Dの発売時には「動作が遅い」などの批評がたくさんあり気になっています。
書込番号:20757944
3点
3DS(ノーマル)と変わりません。
高速化はNew 3DSのハードウェア能力によるものではないでしょうか。
そもそものソフト部分の動作遅延はアップデート配信などが行われないと改善しない気がします。
書込番号:20758423 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やはりそうですよね。
2DSの発売が最近なので、3DSよりもパワーアップしてるのかと期待してしまいました。
値段の差があるので2DSかNEW 3DSか迷うところです。
ありがとうございます
書込番号:20758856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらに比較がありますよ。
https://kakakumag.com/hobby/?id=4589
起動等かなりの差です。
価格は2DSは素晴らしいですが、性能比較しちゃうとやっぱりNewのほうが魅力的。。
書込番号:20759167
![]()
3点
2DSは3DSの機能を縮小する代わりに安価になった製品ですので、3DS(ノーマル)より機能や性能が良くなる事は無いと思います。
動作遅延が気になるならば、現状はNew 3DSを購入するしかない気がします。
書込番号:20759737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アートディンク > A列車で行こう3D NEO [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/22 23:22:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![A列車で行こう3D NEO [通常版] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51TNkcfeFmL._SL160_.jpg)




