『スクロールホイールは、オートスクロール対応?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

  • テンキーを省いたコンパクト設計のワイヤレスキーボードとスタンダードなワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは薄型とタイピング音の静かさが特徴で、通常よりも頑丈なティルトレッグを採用しているため耐久性が高く、耐水設計となっている。
  • マウスは高解像度のトラッキング性能によりスムーズなカーソル操作が可能。オン/オフスイッチ搭載で、未使用時や持ち運び時にはスイッチをオフにできる。
最安価格(税込):

¥3,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,366¥5,810 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥3,366 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

『スクロールホイールは、オートスクロール対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]を新規書き込みWireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

クチコミ投稿数:103件

私、MK240SBKを使用していますが、
ロジクールのHPでは、MK245と同じ扱いをされているようなので、
ここに書き込みます。(OSは、Windows10)

さて、付属のマウスですが、ホイールがあり、押し込むとクリック感があります。

で、期待する機能として、
オートスクロール/ユニバーサルスクロール
があります。

しかし、全く機能しません。

ロジクールのサポートから、【最新版のSetPoin】をインストールし設定もしましたがダメ。

初めからマウスに機能がないのか?壊れたのか?

知見のある方のアドバイスをお願いします。

ロジクールの製品紹介ページ
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mk240-nano-wireless-keyboard-mouse-combo?crid=27

書込番号:20912338

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2017/05/23 13:13(1年以上前)

そのマウスのスペックでは、"総ボタン数 : 3"となっています。左右ボタンの他にボタンがなければホイールボタンが搭載されていると考えたほうがいいでしょう。
Windows 10ならEdge、Firefox等のブラウザでオートスクロールが機能します。Setpointは不要です。

書込番号:20912560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2017/05/23 13:36(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご連絡、ありがとうございます。

ご指摘の通り【"総ボタン数 : 3"】なので
【ホイールボタンが搭載されている】と考えています。

しかし、そのままでは、
【Windows 10ならEdge、Firefox等のブラウザでオートスクロール】
が機能しません。

そこで、「最新版のSetPoin」をインストールしましたがダメ。


で、結果として、はじめの

@初めからマウスに機能がないのか?
A壊れたのか?

の知見が欲しいと考えました。

どちらなんでしょうか?

ご存知の方の情報提供をお願いします。

書込番号:20912598

ナイスクチコミ!2


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/23 15:43(1年以上前)

>けんじい01さん
こんにちは、MK245 NANOユーザーです。
普段マウスは違うものを利用していますので久々に電源を入れて試しました。
結果としては何事もなくオートスクロールは機能しています。

OS Windows10Pro

試したブラウザ
IE11 ver11.0.42
FireFox ver53.0.2
Sleipnir6 ver6.2.6.4000(blink 58.3029.110)

試したサイト
価格コム

物理故障の可能性が高いと思いますが、
試されるとすれば、他USB(あるならばUSB2.0)ポートへの変更、
デバイスを一旦削除してのドライバー再インストール、他のPCでの試用でしょうか。

書込番号:20912801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2017/05/23 16:13(1年以上前)

>NCポンさん

情報ありがとうございます。

>結果としては何事もなくオートスクロールは機能しています。
ですか。"(-""-)"

ご指摘のように、【物理故障の可能性が高い】と私も考えます。


サポートに相談いたします。

書込番号:20912836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/05/27 11:07(1年以上前)

>NCポンさん
>ありりん00615さん

情報、ありがとうございました。

ロジクールに相談したところ、MK240の在庫がないため、
MK245へ交換となり、本日手元に届きました。

問題の、オートスクロール/ユニバーサルスクロールも使えるようになりました。

書込番号:20921449

ナイスクチコミ!1


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/27 18:07(1年以上前)

>けんじい01さん
解決おめでとうございます。
これからは長く快適に使用できるといいですね。

書込番号:20922250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

最安価格(税込):¥3,366発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング