『ThinkCentre M75s Small Gen2 との相性』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

  • テンキーを省いたコンパクト設計のワイヤレスキーボードとスタンダードなワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは薄型とタイピング音の静かさが特徴で、通常よりも頑丈なティルトレッグを採用しているため耐久性が高く、耐水設計となっている。
  • マウスは高解像度のトラッキング性能によりスムーズなカーソル操作が可能。オン/オフスイッチ搭載で、未使用時や持ち運び時にはスイッチをオフにできる。
最安価格(税込):

¥3,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,366¥5,810 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥3,366 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

『ThinkCentre M75s Small Gen2 との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]を新規書き込みWireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ThinkCentre M75s Small Gen2 との相性

2021/03/10 11:41(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

ThinkCentre M75s Small Gen2 用にこの MK245 を購入したのですが 前面パネルのUSB3.0は正常に動くのですが背面のUSB2.0に接続すると動きません。

帯域を考えると 2.0 で十分なのですが 使い勝手の良い前面パネルのポートが潰れるのは困ったものです。
尚、UnityタイプのM187は背面パネルで動きます。うーむ。

https://takajun.hatenablog.jp/entry/2021/03/04/200057

書込番号:24012942

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオーナーWireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の満足度5

2021/03/10 12:18(1年以上前)

もしかしたらRyzen USB問題が そのマザー(PC)でも発生があるのかも。。

しぶとい問題のようなので、常にBIOS最新とか行う必要があるみたいですよ。

書込番号:24012984

ナイスクチコミ!1


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

2021/03/10 17:34(1年以上前)

>あずたろうさん
早々のレス ありがとうございました。
AMD 系の場合 色々なところで問題が発生しているのですね。(>_<)
取り敢えず 前面パネルからのアクセスはできるようですので 諦めます。(笑)

Ryzen USB 問題でググると キーボードがらみでもトラブルが発生しているようで 対策は簡単ではない模様。
何となく このPCでは治りそうにない感じです。(^_^;)
https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-x570-b550-a520-motherboards-usb-problem.html

書込番号:24013499

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

2021/03/13 20:21(1年以上前)

先程 google news を見ていましたら AMD が対応アップデートを行うようです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1311644.html

暫らく様子を待つことにします。
https://takajun.hatenablog.jp/entry/2021/03/13/190712

書込番号:24019446

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

2021/04/23 13:55(1年以上前)

BIOSのアップデートで改善しました。(^0^)/
コメントをいただいた皆様 ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:24096829

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

最安価格(税込):¥3,366発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング