『キーボードのみ認識しません』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

  • テンキーを省いたコンパクト設計のワイヤレスキーボードとスタンダードなワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは薄型とタイピング音の静かさが特徴で、通常よりも頑丈なティルトレッグを採用しているため耐久性が高く、耐水設計となっている。
  • マウスは高解像度のトラッキング性能によりスムーズなカーソル操作が可能。オン/オフスイッチ搭載で、未使用時や持ち運び時にはスイッチをオフにできる。
最安価格(税込):

¥3,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,366¥5,289 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥3,366 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

『キーボードのみ認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]を新規書き込みWireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードのみ認識しません

2022/06/19 16:27(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

クチコミ投稿数:8件

Panasonic CF-NX4 英字キーボードに使用した所、マウスは使用できますがキーボードは使用出来ません。同社のCF-LX3では使用出来ました。製品仕様と云う事でしょうか?

書込番号:24801106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオーナーWireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の満足度5

2022/06/19 17:23(1年以上前)

仕様と言うより、機種に依っての相性でしょう。

Firm 入れ直して試すくらいでしょうか。
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024842233-Download-Wireless-Combo-MK240

書込番号:24801178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2022/06/20 06:30(1年以上前)

デバイスマネージャーのキーボードとマウスを開いた状態で
MK245のUSBレシーバーを抜き挿しすると、それぞれの表示は
どのように変化しますか?

うちは、3種のUSBレシーバーを接続しており、MK275の抜き挿しをすると、
画像の赤枠で囲ったデバイスの表示が、消える/表示を繰り返します。
@ロジクール製キーボード・マウスセット MK275 のUSBレシーバー
Aバッファロー製ワイヤレスマウスのUSBレシーバー
Bマイクロソフト製キーボード・マウスセット MK275 のUSBレシーバー

尚、Logicool Optionsは不具合があったので、アンインストールしています。

書込番号:24801864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2022/06/20 06:46(1年以上前)

×:Bマイクロソフト製キーボード・マウスセット MK275 のUSBレシーバー
〇:Bマイクロソフト製キーボード・マウスセットのUSBレシーバー

書込番号:24801870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオーナーWireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の満足度5

2022/06/20 08:44(1年以上前)

Logitecのソフトは入れてないウチの様子。

書込番号:24801966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/07/02 21:01(1年以上前)

複数のご回答有難うございました。レシーバーを抜差しを繰り返した所、キーボードが使えるようになりました。原因は不明なので再発の可能性有りですが・・・・」

書込番号:24819319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

最安価格(税込):¥3,366発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング