『マウスの入れ替え』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

  • テンキーを省いたコンパクト設計のワイヤレスキーボードとスタンダードなワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは薄型とタイピング音の静かさが特徴で、通常よりも頑丈なティルトレッグを採用しているため耐久性が高く、耐水設計となっている。
  • マウスは高解像度のトラッキング性能によりスムーズなカーソル操作が可能。オン/オフスイッチ搭載で、未使用時や持ち運び時にはスイッチをオフにできる。
最安価格(税込):

¥3,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,366¥5,289 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥3,366 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

『マウスの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]を新規書き込みWireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マウスの入れ替え

2023/07/25 22:49(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

スレ主 khkkkさん
クチコミ投稿数:46件

本製品(MK245)のマウスを次のマウスに入れ替えを検討しております。

【Amazon.co.jp限定】ロジクール M325sDS ワイヤレスマウス 無線 5ボタン M325s ワイヤレス マウス ダークシルバー windows mac chrome 国内正規品
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BFDFLCB8/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

M325Sワイヤレスマウス
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/mice/m325s-wireless-mouse.910-006821.html
*本製品に同梱するUSBレシーバーは、Unifying対応ではありませんが、マウス本体はUnifying対応となります。

こちらのマウスは、レシーバーはUnifying非対応ですが、マウスはUnifying対応という製品になります。
次のUnifying対応レシーバー向けツール(Unifying Software)でUnifying対応レシーバーに上記マウスが接続できることは確認済。

Unifying Software
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025297913

次の投稿を見たこころ、次のUnifying非対応レシーバー向けツール(Logitech Connection Utility Software)で
Unifying非対応レシーバーに対して、マウスやキーボードの紐付けを変更できる旨が書いてありました。

手持ちのマウスとの併用
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000904550/SortID=25309842/#tab

Logitech Connection Utility Software
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025141574

上記のツール(Logitech Connection Utility Software)を使って
紐づけを変更しようとしましたが、紐づけできませんでした。

・本製品(MK245)に付属のUnifying非対応レシーバーにM325Sワイヤレスマウスを紐づけ。
・M325Sワイヤレスマウスに付属のUnifying非対応レシーバーに本製品(MK245)のキーボードを紐づけ。

本製品(MK245)に付属もしくは、325Sワイヤレスマウスに付属のUnifying非対応レシーバーのいづれか1つに対して
本製品(MK245)のキーボードとM325Sワイヤレスマウスを紐付けしたいのですが
そのような対応は、可能でしょうか?
可能でしたら、対応方法を教えてほしいです。

書込番号:25359250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/07/25 23:20(1年以上前)

何をしたいのかいまいちわかりませんが、今まで利用していたUnifying Adapterのマウスの設定を消して、新たにM325Sを追加するのが一番です。

Unifyingの接続性の高さは重宝します。

書込番号:25359289

ナイスクチコミ!1


スレ主 khkkkさん
クチコミ投稿数:46件

2023/07/25 23:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
やりたいことは次のとおりです。

本製品(MK245)に付属もしくは、325Sワイヤレスマウスに付属のUnifying非対応レシーバーのいづれか1つに対して
本製品(MK245)のキーボードとM325Sワイヤレスマウスを紐付けしたいのですが
そのような対応は、可能でしょうか?

>今まで利用していたUnifying Adapterのマウスの設定を消して

Unifying対応レシーバーは使用していません。
具体的にどうすればよいのかよく分かりません。

書込番号:25359298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/07/26 01:56(1年以上前)

自由に紐づけを変更できるのは、Unifying機器同士もしくはLogiBolt機器同士の組み合わせのみです。

Miniレシーバーは一度紐づけたら終わりです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23710951/

MK245、M325sDSそれぞれに付属のUSBレシーバーが同じものであれば、M325sDS付属のレシーバーにキーボードを割り当てることができる可能性がある程度です。

ダメだった場合はK270などのUnifyingレシーバー付きのキーボードを買うのも手ですが、フルサイズタイプしかありません。コンボモデルのキーボードを使いたいなら、レシーバーを分けるしかないと思います。

書込番号:25359394

ナイスクチコミ!1


スレ主 khkkkさん
クチコミ投稿数:46件

2023/07/26 06:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
Unifying非対応レシーバー向けツール(Logitech Connection Utility Softwareを使っても
必ず割り当て変更できるとは限らないのですね。
MK245をマウス、キーボードをそのままの組み合わせで使うか
マウスを入れ替えて使用したい場合は、MK245に付属マウスの電源を切って
入れ替えたいマウスと付属のキーボードそれぞれに紐づくUnifying非対応レシーバーを接続する。(2個接続)
で理解しました。

書込番号:25359529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]

最安価格(税込):¥3,366発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Combo MK245 NANO MK245nBK [ソリッドブラック]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング