『mt500のリアスピーカーとして使う場合』のクチコミ掲示板

2016年10月15日 発売

HT-ZR5P

  • 同一機種のスピーカーを揃えることでワイヤレスサラウンドにも対応する「マルチスピーカー」。
  • 独自の広指向性スーパーツイーターを搭載し、高域の広がりを強化。両側面にデュアルパッシブラジエーターを装備し、豊かな低域を実現する。
  • 情報伝送技術「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:120W スピーカー構成:2Way HT-ZR5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ZR5Pの価格比較
  • HT-ZR5Pのスペック・仕様
  • HT-ZR5Pのレビュー
  • HT-ZR5Pのクチコミ
  • HT-ZR5Pの画像・動画
  • HT-ZR5Pのピックアップリスト
  • HT-ZR5Pのオークション

HT-ZR5PSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月15日

  • HT-ZR5Pの価格比較
  • HT-ZR5Pのスペック・仕様
  • HT-ZR5Pのレビュー
  • HT-ZR5Pのクチコミ
  • HT-ZR5Pの画像・動画
  • HT-ZR5Pのピックアップリスト
  • HT-ZR5Pのオークション

『mt500のリアスピーカーとして使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-ZR5P」のクチコミ掲示板に
HT-ZR5Pを新規書き込みHT-ZR5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mt500のリアスピーカーとして使う場合

2017/07/20 13:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > HT-ZR5P

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。

zr5pをリアスピーカーとして使う場合、シアターバーと電源on off連動しますか?

書込番号:21057266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/20 20:24(1年以上前)

こんばんは

電源の連動はHDMI(リンク)で接続していことで可能になりますが、ワイヤレスではできません。(他の機種でも同様)
Bluetoothのように電源を個別にいれて接続操作するイメージになります。

書込番号:21057961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/07/20 21:55(1年以上前)

>LVEledeviさん

ご返信ありがとうございます。

ウーハーがワイヤレスでも立ち上がるしで、期待してたのですが、ダメみたいですね。
買う前に分かって良かったです!

書込番号:21058197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


清水高さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/29 20:08(1年以上前)

HDMI接続でなくても、ふつうに電源を切ると連動して緑からオレンジの待機状態になりますよ。

書込番号:21552662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/09 13:58(1年以上前)

パルフィさん
今時、ソニーのスピーカーはBluetooth接続で待機状態からONにすることが出来るようになってますよ

書込番号:21583981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ZR5P
SONY

HT-ZR5P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月15日

HT-ZR5Pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング