『スキャナ使用時のWi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ EP-979A3

  • 背面の手差しトレイを利用することでA3プリントにも対応した、6色染料搭載インクジェット複合機。
  • こだわりの写真作品づくりが楽しめる「作品印刷機能」を搭載。パソコンを利用せず、 プリンターの液晶画面だけで操作できる。
  • コピー原稿に入っている紙地の色を検出し、自動的に消去して印刷する「背景除去機能」を装備。小さい文字の印刷も強調する「文字くっきり機能」も備える。
カラリオ EP-979A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-979A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

カラリオ EP-979A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

『スキャナ使用時のWi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-979A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-979A3を新規書き込みカラリオ EP-979A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ使用時のWi-Fi接続について

2017/07/21 09:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-979A3

PC(Mac)とEP-979の間のデータ転送について、
スキャナ使用時にWi-Fi接続でスキャン作業(スキャン画像をPCへ送る)をすることはできませんか?

プリントする時は、Wi-Fiを介して出力できますが、
スキャナの場合はUSB接続、もしくは本体単体での使用でメモリカード保存しかできないのでしょうか。

購入したばかりで、まだよくわかっていないので教えて下さい。

書込番号:21059104

ナイスクチコミ!0


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/07/21 09:41(1年以上前)

>DAKARA-ポカエリアスさん
本機では無い(2013モデル)けどできますよ。あらかじめEPSONのドライバ・ソフトをインストールしておいて、wifi経由でパソコンからスキャン実行すれば保存先はパソコンで指定できます。

書込番号:21059116

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2017/07/21 10:16(1年以上前)

DAKARA-ポカエリアスさん、こんにちは。

次のリンク先の情報が参考になるかもしれませんので、よろしかったらチェックしてみてください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032935

書込番号:21059175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/07/21 23:33(1年以上前)

>secondfloorさん
>shimo777さん

EPSONのサイトからドライバ関係をダウンロードしました。
お陰様でWi-Fi経由でもスキャンできるようになりました。
ありがとうございます!

書込番号:21060774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-979A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-979A3
EPSON

カラリオ EP-979A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

カラリオ EP-979A3をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング