『スキャナーで取り込んだデーターをPDFに』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ EP-979A3

  • 背面の手差しトレイを利用することでA3プリントにも対応した、6色染料搭載インクジェット複合機。
  • こだわりの写真作品づくりが楽しめる「作品印刷機能」を搭載。パソコンを利用せず、 プリンターの液晶画面だけで操作できる。
  • コピー原稿に入っている紙地の色を検出し、自動的に消去して印刷する「背景除去機能」を装備。小さい文字の印刷も強調する「文字くっきり機能」も備える。
カラリオ EP-979A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-979A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

カラリオ EP-979A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

『スキャナーで取り込んだデーターをPDFに』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-979A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-979A3を新規書き込みカラリオ EP-979A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーで取り込んだデーターをPDFに

2017/08/28 11:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-979A3

スレ主 n20k11a19さん
クチコミ投稿数:2件

購入前の質問です!
スキャナーで取り込んだデーターをPDFに保存出来るものを探してます。
この機種はPDFに保存出来るか教えて下さい!

書込番号:21151256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/28 11:49(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/ep979a3/spec.htm

スキャン出来る最大サイズはA4までになります。
A3の場合は2つに折ってスキャンして合体する方法です。
A4スキャン時はPDFに出力可能です。

書込番号:21151261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 n20k11a19さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/28 11:59(1年以上前)

ありがとうございます🎵
分かりやすく参考になりました!

書込番号:21151283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/28 12:05(1年以上前)

ブラザー
プリビオ ワークス MFC-J6573CDW \25,800
http://kakaku.com/item/K0000778634/

↑こちらならA3でスキャンも印刷もできます。
A3の書類をPDFにする事も可能です。

書込番号:21151291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/28 13:48(1年以上前)

EPSONの場合、PDFで保存する時ページ数が多いと失敗したとき修正などが大変です。
単純な見るだけのPDFなら、一度JPEGで保存してソフトでPDFにひとまとめにしたほうが楽です。

私はEPSON PX-505Fでスキャンしてますけど、フリーソフトの「画像梱包」でPDFにしてます。
失敗して修正が面倒でやってられなくなったので・・・
他のスキャンできる製品でもPDFにする処理が面倒なら、あとからPDFにまとめたほうが楽です。

書込番号:21151496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-979A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-979A3
EPSON

カラリオ EP-979A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

カラリオ EP-979A3をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング