-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-979A3
- 背面の手差しトレイを利用することでA3プリントにも対応した、6色染料搭載インクジェット複合機。
- こだわりの写真作品づくりが楽しめる「作品印刷機能」を搭載。パソコンを利用せず、 プリンターの液晶画面だけで操作できる。
- コピー原稿に入っている紙地の色を検出し、自動的に消去して印刷する「背景除去機能」を装備。小さい文字の印刷も強調する「文字くっきり機能」も備える。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-979A3
教科書の1ページを印刷したいのですが、台座みたいなのに乗せて、上からガチャっと押さえつけて、印刷ボタンを押したら、そのページが印刷できる。
このような機能はついていますか?
挟み込む部分がついているのか、写真では分かりにくかったので、不安になりました。
書込番号:22236625
6点
>教科書の1ページを印刷したいのですが、台座みたいなのに乗せて、上からガチャっと押さえつけて、印刷ボタンを押したら、そのページが印刷できる。
コンビニのコピー機みたいに上の板をカパって開いたらガラスの板があって…ってやつだよね?
これももちろん付いてるよ(ただしA4まで)
“インクジェットプリンタ”じゃなく“インクジェット複合機”と呼ばれるやつだったら全部それ出来ると思っていいよ(1万円とかでも買える)
書込番号:22236659
![]()
3点
それです!
そうだったんですね。ありがとうございます。
A4までだったんですね。危ないところでした。A3もやりたいので、他のを探してみます!本当にありがとうございます!!!
書込番号:22236666
3点
>A4までだったんですね。危ないところでした。A3もやりたいので、他のを探してみます!本当にありがとうございます!!!
これもそうだけどA3にも(いちお)印刷できるプリンタとかA3プリンタとか印刷するのは比較的見つかると思うけど、コピーの原稿台がA3のやつって殆どないんじゃないかな?
あったとしてもバカ高いとかそんな感じだと思う
なのでA3の全面コピーが必要とかだったらそれだけでもコンビニとかでやるほうが得なんじゃないかなぁ?
書込番号:22236680
3点
http://kakaku.com/item/K0000991695/ \30,499
形式 カラースキャナー
原稿サイズ 297×432mm(11.7×17インチ)
民生用のA3フラットベッドスキャナって単体でも 10万〜20万円の世界だから
A3スキャナ持ちのプリンタってくそ高いんだろうと思って、検索したら 意外にも格安のがあるんだね。
書込番号:22236760
2点
ブラザーのMFC-J6580CDWはFAXが余計な機能かもしれませんがA4見開きによるA3コピーが可能で廉価です。縮小コピーや拡大コピーも自在ですから色々便利でしょう。ご検討下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&faqid=faq00012105_015
http://kakaku.com/item/K0000936300/
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&faqid=faq00012198_004
書込番号:22237241
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-979A3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/22 10:41:11 | |
| 5 | 2018/11/07 19:21:21 | |
| 5 | 2018/04/01 2:28:57 | |
| 6 | 2018/03/25 8:56:16 | |
| 3 | 2018/01/25 16:14:44 | |
| 4 | 2017/10/14 14:40:32 | |
| 7 | 2017/10/13 9:25:50 | |
| 3 | 2017/10/12 10:21:07 | |
| 2 | 2017/09/21 11:40:01 | |
| 4 | 2017/08/28 13:48:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







