『無線LAN接続が・・・・』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ PX-049A

  • 最大20枚まで1枚単位で指定してコピーする「部数指定コピー」機能を搭載したA4対応インクジェット複合機。
  • 独自の4色顔料インクを採用し、普通紙にもくっきりプリント可能。写真の印刷で逆光の写真を自動で補正できる。
  • 無線LANを装備。専用アプリ「Epson iPrint」をインストールすることで、スマートフォンやタブレットからプリントできる。
カラリオ PX-049A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,000¥37,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-049Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-049Aの価格比較
  • カラリオ PX-049Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-049Aの純正オプション
  • カラリオ PX-049Aのレビュー
  • カラリオ PX-049Aのクチコミ
  • カラリオ PX-049Aの画像・動画
  • カラリオ PX-049Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-049Aのオークション

カラリオ PX-049AEPSON

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ PX-049Aの価格比較
  • カラリオ PX-049Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-049Aの純正オプション
  • カラリオ PX-049Aのレビュー
  • カラリオ PX-049Aのクチコミ
  • カラリオ PX-049Aの画像・動画
  • カラリオ PX-049Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-049Aのオークション

『無線LAN接続が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-049A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-049Aを新規書き込みカラリオ PX-049Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN接続が・・・・

2019/03/10 17:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-049A

スレ主 ointさん
クチコミ投稿数:2件

右下のSSIDを選択するところに出てこないのでこれ以上先に進めません

安いと思ってこの機種を購入しましたが、無線LAN接続が上手くいきません。
仕事先のSSIDはステルス化してあるためか、Macで無線LAN設定中に無線LANのリストに表示されないのです。
他のプリンターは液晶画面から設定が可能ですが、この機種はパソコンからの設定なのでできないのか?
それでもSSIDは表示されると思うのですが。
エプソンはサポートが電話のみでメールによる質問などがなくて困ってます。
もしおわかりの方がいらっしゃればご教授お願いいたします。

書込番号:22522764

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/10 21:35(1年以上前)

私もPX-049Aを所有しています。
パソコンとAOSSまたはWPSで無線LANルータと接続してみては?

書込番号:22523448

ナイスクチコミ!1


スレ主 ointさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/10 22:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
業務用なのでそういうAOSSやWPSなどがあるかどうかもわからないし、ありそうにないのです。

書込番号:22523541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/11 10:19(1年以上前)

ointさん、こんにちは。

次のリンク先の中ほどに、「パソコンから無線LANの自動設定ができない場合は、USBケーブルを使って設定してください。」と書かれているように、このプリンターは、パソコンとUSBケーブルで繋いで、無線LANの設定ができるようになっていると思うのですが、インストールの途中で、そのような選択は出てこないでしょうか。

https://www.epson.jp/products/colorio/px049a/feature_3.htm

一つ前の機種になりますが、イメージとしては次のリンク先の動画のようになると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=H4ncK3IptT4

書込番号:22524454

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-049A
EPSON

カラリオ PX-049A

最安価格(税込):¥37,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ PX-049Aをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング