『年賀状イラスト印刷』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

EP-M570T

  • 2年間インク追加購入不要のエコタンクを搭載しながら、従来機種「EW-M660FT」と比べて横幅で70mm縮小を実現したインクジェット複合機。
  • 4色染料インクを採用し、購入時にインクボトルを各色2本ずつ同梱。A4カラー約7,500ページ、A4モノクロ約4,500枚の大量プリントが可能。
  • エコタンク搭載モデルで初めてSDメモリーカードスロットを搭載し、フチなし印刷にも対応。無線LANも備えている。
EP-M570T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥51,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,800¥51,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ EP-M570Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-M570Tの価格比較
  • EP-M570Tのスペック・仕様
  • EP-M570Tの純正オプション
  • EP-M570Tのレビュー
  • EP-M570Tのクチコミ
  • EP-M570Tの画像・動画
  • EP-M570Tのピックアップリスト
  • EP-M570Tのオークション

EP-M570TEPSON

最安価格(税込):¥51,800 (前週価格なし) 発売日:2016年10月13日

  • EP-M570Tの価格比較
  • EP-M570Tのスペック・仕様
  • EP-M570Tの純正オプション
  • EP-M570Tのレビュー
  • EP-M570Tのクチコミ
  • EP-M570Tの画像・動画
  • EP-M570Tのピックアップリスト
  • EP-M570Tのオークション

『年賀状イラスト印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP-M570T」のクチコミ掲示板に
EP-M570Tを新規書き込みEP-M570Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

年賀状イラスト印刷

2016/12/06 22:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EP-M570T

スレ主 mytokaさん
クチコミ投稿数:17件

この機種で、年賀状はがきを印刷しましたが1枚当たり2分30秒くらいかかってやっと印刷ができた。
印刷品質調整で、”きれい”と”標準”があり標準で行ったが、とてつもなく時間がかかり50枚印刷完了まで約1時間半くらいかかってしまった。
もっと、早く印刷できる調整があればどなたか教えてもらえませんか?

書込番号:20460461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/06 22:46(1年以上前)

EP-M570Tはオフィス用プリンタPX-105や複合機PX-045Aと同じ廉価版プリントエンジンを積んでいるため、ハガキ印刷の場合に全面ベタ塗りや全面模様入りにすると1枚150秒かかる。色を塗り込む面積を小さくすれば少しはマシになるが根本的には解消できない。安い機種はどこかにそのしわ寄せが来る。

書込番号:20460658

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/12/07 10:48(1年以上前)

mytokaさん、こんにちは。

> もっと、早く印刷できる調整があればどなたか教えてもらえませんか?

用紙の種類を、普通紙にして印刷すると、今よりは速く印刷できると思います。

書込番号:20461768

ナイスクチコミ!5


kryonさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/25 21:10(1年以上前)

用紙の設定を郵便IJはがきに設定すると、2分かかりますが、用紙をただの郵便はがきに設定すると他のプリンターに近い早さになります。もともとこの手の印刷は不得意なので印刷品質はあまり変わりませんでした。

書込番号:20514025

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EP-M570T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃インク吸収パッドについて教えて下さい。 29 2021/12/27 10:32:48
モノクロ印刷 13 2017/11/27 12:26:36
岡山のヤマダ電機で34800円税別で10%ポイント付 0 2017/07/29 21:07:27
ランニングコストについて 5 2017/04/12 11:54:03
年賀状イラスト印刷 3 2016/12/25 21:10:53
使い放題のプリンタとは 5 2016/11/21 11:30:36
インクは染料のみ 9 2016/10/27 19:38:51

「EPSON > EP-M570T」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-M570T
EPSON

EP-M570T

最安価格(税込):¥51,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

EP-M570Tをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング