『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):60KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ marantz SA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz SA-10の価格比較
  • marantz SA-10のスペック・仕様
  • marantz SA-10のレビュー
  • marantz SA-10のクチコミ
  • marantz SA-10の画像・動画
  • marantz SA-10のピックアップリスト
  • marantz SA-10のオークション

marantz SA-10マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • marantz SA-10の価格比較
  • marantz SA-10のスペック・仕様
  • marantz SA-10のレビュー
  • marantz SA-10のクチコミ
  • marantz SA-10の画像・動画
  • marantz SA-10のピックアップリスト
  • marantz SA-10のオークション

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz SA-10」のクチコミ掲示板に
marantz SA-10を新規書き込みmarantz SA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2020/07/21 14:44(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > marantz SA-10

スレ主 K-suke33さん
クチコミ投稿数:16件

本機の購入を検討しています。発売からだいぶたちますのでモデルチェンジが気になりますがどなたか情報お持ちでないでしょうか。

書込番号:23548377

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/21 22:29(1年以上前)

>K-suke33さん
こんばんは。
モデルチェンジ情報はメーカー関係者以外は知り得ないと思いますよ。関係会社、協力会社が知り得たとしても、情報がリークすれば信用問題になりかねないし、取り引き停止もあり得るでしょうしね。
オフィシャルになるまで気長に待つしか無いと思いますよ。

書込番号:23549239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-suke33さん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/23 17:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
車などだとあえてリークしたりするのですがやはりマーケットも違うのでやり方が違いますね。
ところで本機の使用方法ですがディスク再生も行いますが主にUSBメモリーとAmazonHDなどのストリーミングが主体になるかと思います。
(在宅中に流しっぱなし)
よいDACを積んでデジタル入力が豊富でバランス出力のあるプレイヤーってあまりないので本機を検討しています。デジモノはフォーマットへの対応など新しいものの方が良いので確認させて頂いた次第です。
ストリーミングにはBluesoundや同じマランツのND8006をつなぐことを考えていますが何か他に良い機種などご存じないでしょうか。

書込番号:23552793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/23 18:12(1年以上前)

>K-suke33さん
こんにちは。
SA12とND8006は光か同軸デジタルで接続してDAC部のみをSA12を使う形ですよね?
SACDの再生は必要ですか?
もし必要で無いのであれば、ND8006のみの購入が投資金額も抑えられると思いますし、Amazon music等のストリーミングが主であればNA6006が良い選択肢かなと思います。
SACDが必要か否かで判断されればと思いますよ。
あと、Amazon music hd対応のネットワークプレーヤーは高級機以外(メーカー名は詳しくありません)廉価汎用製品ではマランツ、デノンしか対応していないと思います。
高級機の回答は他の方の回答を待たれた方が宜しいかと。



書込番号:23552851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聡也丸さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/25 19:14(1年以上前)

>K-suke33さん
SA-11S3を使ってiPhone7でiTunesでCDからWAVデータでダビングして聞いてます。USBメモリーだと選曲しにくいので、iPhone 7かiPhone 8かiPadで選曲をお勧めします。iPhoneXRは認識しないので使えないです。安いネットプレーヤー使うよりSA-10だけで音楽聞くほうが音いいです。モデルチェンジはまだしないと思いますし、100万クラスのSACDプレーヤーと比べても音はあまり変わらないので便利で長く使えます。高いプレーヤーはiPhone等は繋げないので不便。

書込番号:23557789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2020/07/26 11:03(1年以上前)

SA-11S3 2012年発売→SA-10 2016年発売

なのでサイクル的には今年発売でも不思議は有りませんが、有ったとしてもSA-12同様にマイナーチェンジではないでしょうか。

私はSA-12を利用中ですが、SACD再生やUSB DACを利用中ですが、どちらもDACの良さを感じられます。

ストリーミング再生はPCでも良さそうに思いますが如何でしょう。

書込番号:23559143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-suke33さん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/26 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね。
現在仮で使っている(といっても数年仮が続いていますが)パイオニアのN-70AにPCで入れてみてますがしばらくはPCでもよさそうですね。
ただし聞いている位置からオーディオラックまで3mくらいあるのでスマホで操作できるネットワークプレイヤーと比べると使い勝手はいまいちです。操作性はスマホより良いですが。規格ではUSBは5mまで行けますが長いデジタルケーブルはあまり気持ちよくないですね。
Fooberも久しぶりに使っていますがDSDのドライバーでつまずいています。
DELAなども気にはなりますが。DELAがストリーミングに対応したら良いですね。

書込番号:23559598

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-suke33さん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/26 15:45(1年以上前)

自己レスになります。 PCのリモート操作ですがGoogleのリモートデスクトップを使いiPadから操作できました。
かなり動きはもっさりしていますが取りあえずの操作はできますね。

書込番号:23559812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz SA-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Roonが使えますか? 0 2024/11/17 19:35:43
生産終了 0 2024/04/25 0:33:52
サブウーファーをつけたい 4 2024/02/09 20:25:49
DAC経由のサンプリング周波数表示が、設定と異なる。 3 2024/01/30 15:20:13
SA−10そろそろ後継機出ないの? 1 2022/04/24 0:47:17
モデルチェンジ 7 2020/07/26 15:45:09
SA-10内蔵のヘッドフォンアンプの実力は? 2 2017/08/21 1:59:05
購入しました 4 2017/06/07 22:50:54
買い替えを検討中です 4 2017/05/23 23:23:01
SA-10の魅力 7 2017/04/08 8:50:54

「マランツ > marantz SA-10」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marantz SA-10
マランツ

marantz SA-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

marantz SA-10をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング