『ラグ敷きはNG?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数:3畳 タイプ:フローリングタイプ その他機能:抗菌加工/防ダニ対策/防水加工/暖房面積切換/室温センサー/自動電源オフ かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のオークション

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

『ラグ敷きはNG?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]」のクチコミ掲示板に
かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]を新規書き込みかんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

ラグ敷きはNG?

2017/02/22 00:21(1年以上前)


ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

スレ主 B-R-O-D-Yさん
クチコミ投稿数:38件

フローリングにアルミの下敷き+ホットカーペット+ラグのパターンで使用していますが、表面があたたかいと実感できません。

ラグとホットカーペットの間に手を入れるとあたたかいので故障ではありません。

やはりラグ敷きでは効果が得られないのでしょうか?

書込番号:20679336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
doukoiさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/22 01:54(1年以上前)

ラグの厚みはどうですか?素材も関係しますね
ホットカーペットのカバーってアクリル系で熱が伝わりやすい
天然素材は冷たく感じます。
温度調節で強が5とすれば4ぐらい上げてみるのもいいのでは
我が家はフローリング、ホットカーペット、カバー(アクリル)で充分暖かいですよ
隅っことかは熱の伝わりが今一つですがほぼ全面暖かいです。

書込番号:20679493

ナイスクチコミ!4


スレ主 B-R-O-D-Yさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/22 02:02(1年以上前)

>doukoiさん
無印のこれを使ってます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076357322?searchno=17

座ってたらお尻はあたたかくなりますが、例えば、電源強で一時間後に手でカーペットを触っても冷たくはないもののあたたかくはないです。

素材ですかねー

書込番号:20679502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/23 01:51(1年以上前)

簡単床暖ってそのまま使用する方がほとんどで、上にラグは想定されてないんじゃないですかね。
普通のホットカーペットの本体部分だけのほうが、まだ良さそうな気が。

書込番号:20682248

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件 かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の満足度5

2017/03/01 10:46(1年以上前)

温度制御がいわゆるカバー前提のホットカーペットと違うと思いますよ。
かんたん床暖の場合、余程熱伝導率の良いカバーで無い限り、
カバー・床暖間で適切な温度制御が行われるだけだと思います。
ちなみに保温性の高いものを長時間にわたって床暖の上に置くことは、
そのもの及び本体の変形・変色の原因になると、取説に記述されておりますね。

書込番号:20700343

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]
パナソニック

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング