『部屋全体は暖まりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数:3畳 タイプ:フローリングタイプ その他機能:抗菌加工/防ダニ対策/防水加工/暖房面積切換/室温センサー/自動電源オフ かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のオークション

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

『部屋全体は暖まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]」のクチコミ掲示板に
かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]を新規書き込みかんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋全体は暖まりますか?

2023/12/20 11:16(1年以上前)


ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

スレ主 kk3588さん
クチコミ投稿数:7件

通常の部屋の床の下にある床暖房であれば 床暖房をONにすると
暖房器具を使わなくても部屋全体が暖かくなりますが、

こちらの「パナソニック 簡単 床暖房」場合は
例えば2畳等の場合はその範囲内くらいは
部屋全体の温度は上がりますか?

実際にお使いになられている方の温もりの体感、温度の感じ方などを
教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25553250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/20 11:18(1年以上前)

部屋全体が、ほんのり暖かくなりますよ。
だいたい床から1mくらいは暖かいです。

書込番号:25553251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2023/12/20 11:31(1年以上前)

一日中付けていれば少しは暖かくはなるだろうが、電気代は凄い事になると思いますよ・・・

この定格表で計算すれば、10時間で200〜280円掛かります。無駄です。

電気で部屋全体を温めるのであれば、エアコンです。

書込番号:25553270

ナイスクチコミ!3


スレ主 kk3588さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/20 11:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

体感的には他のオイルヒーターなどもなくても 暖かい感じでしょうか?
やはり畳数が多いもののほうが 部屋全体が暖かくなりやすいですよね?

よろしくお願いします。

書込番号:25553312

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk3588さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/20 11:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

確かに電気代が高くなりますね!!

書込番号:25553314

ナイスクチコミ!1


スレ主 kk3588さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/20 11:59(1年以上前)

>乃木坂2022さん

ご返信ありがとうございます!

体感的には他のオイルヒーターなどもなくても 暖かい感じでしょうか?
やはり畳数が多いもののほうが 部屋全体が暖かくなりやすいですよね?

よろしくお願いします。

書込番号:25553315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/20 12:17(1年以上前)

""通常の部屋""ってのが分かりかねる。
最近はそうでもないが、日本の家屋は海外の建築と比較すれば床暖は少ない。

暖かくなるかどうかは、その家の断熱構造・機密性で大きく異なります。
あなたんちの事は誰も分からないし住んでる所によっても全然異なります。

お近くの電気店で相談する方が良いでしょう。
(^o^)

書込番号:25553330

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]
パナソニック

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

かんたん床暖 DC-3V4R-MC [ライトベージュ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング