『2台利用時のリモコンの干渉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数:3畳 タイプ:フローリングタイプ その他機能:抗菌加工/防ダニ対策/防水加工/暖房面積切換/室温センサー/自動電源オフ かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のオークション

かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]

『2台利用時のリモコンの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]を新規書き込みかんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

2台利用時のリモコンの干渉

2023/02/10 09:50(1年以上前)


ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]

クチコミ投稿数:26件

2台目を購入検討中ですが、同じフロアで同じ型番を使用するので、リモコンの干渉(片方のリモコン操作で不要な他方のカーペットの操作が及んでしまう等)を心配しています。リモコン1,2等の設定変更は可能なのでしょうか?

書込番号:25135931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2023/02/10 10:20(1年以上前)

>タカペン4さん

別々にコントロールは可能ですが、販売店に依頼してください。

書込番号:25136000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/02/10 11:17(1年以上前)

取説の記載は確認済みです。
販売店に連絡したら、パナの修理窓口を
紹介されました。
個人では出来ない設定なのでしょうか?

書込番号:25136079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/02/10 12:12(1年以上前)

わからないか、厄介なのでしょう。
メーカーに相談しましょう。

書込番号:25136156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2023/02/10 12:13(1年以上前)

>タカペン4さん

個人で設定できるなら、パナの修理窓口を紹介されることはないでしょう。

書込番号:25136161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/02/10 13:35(1年以上前)

難易度高そうということで、了解しました。ありがとうございました。

書込番号:25136297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/02/10 22:31(1年以上前)

パナソニックの相談窓口 → 購入量販店 → 修理窓口 → パナソニックの相談窓口 → 修理窓口 散々たらいまわしにされて訪問修理で設定変更する運びとなりました・・・パナソニックもそろそろ危ないですね(見積\6,000-)。
回答いただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:25137135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]
パナソニック

かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

かんたん床暖 DC-3V4R-MT [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング