『台座の奥行の幅を教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 2日 発売

OMEN by HP 32 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 OMEN by HP 32 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 32 [32インチ]の価格比較
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のレビュー
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のクチコミ
  • OMEN by HP 32 [32インチ]の画像・動画
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のオークション

OMEN by HP 32 [32インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 2日

  • OMEN by HP 32 [32インチ]の価格比較
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のレビュー
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のクチコミ
  • OMEN by HP 32 [32インチ]の画像・動画
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 32 [32インチ]のオークション

『台座の奥行の幅を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 32 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 32 [32インチ]を新規書き込みOMEN by HP 32 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

台座の奥行の幅を教えてください。

2017/06/19 11:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > OMEN by HP 32 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

Acer の EB321HQUBbmidphx を購入しようと思いましたが、「予想以上にモニターが前面に迫り出してくる」と友人から聞き、OMEN by HP 32の購入を考えています。
私の机の奥行もそんなに広くありませんので、台座の奥行と、台座のどの辺りにモニターが位置するのかを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:20979293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2017/06/19 11:21(1年以上前)

台座の奥行きはスペック表から読み取れます。
739.9x178.9x522.3mm(スタンド含む)なので178.9mmです。
あとは製品画像からどのくらいかは予想してもらえるんじゃないかとは思うのですが、それ以前に完売していて買えるのかどうかが疑問なんですが(^_^;)

書込番号:20979309

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/19 11:23(1年以上前)

http://jp.ext.hp.com/monitors/personal/omen_hp_32/
ここらを参考にして推測・・・・

書込番号:20979310

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/19 11:40(1年以上前)

少々被り気味・・・失礼しました!

書込番号:20979343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 11:43(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
詳しく教えていただき、ありがとうございます。焼く18cmで前から3分の1位のところに画面が来るみたいですね。
商品、探してみます。^^;


書込番号:20979351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 11:44(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございました!

書込番号:20979355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > OMEN by HP 32 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台座の奥行の幅を教えてください。 5 2017/06/19 11:44:02
スタンドの差し込みがチョー硬い 1 2017/01/12 22:15:23
取説はどこに? 2 2017/01/07 11:52:01
HPでセール 4 2017/01/07 10:11:40
問題なく使用中 0 2016/11/15 19:02:21
パソコン能力は? 11 2016/10/14 19:42:48

「HP > OMEN by HP 32 [32インチ]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 32 [32インチ]
HP

OMEN by HP 32 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 2日

OMEN by HP 32 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング