シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9185/26
シェーバーを洗浄充電器にセットして洗浄完了後ドライランプが点灯するのですが、本体からは全く音も風も出てないようですが正常なのでしょうか?
そのまま放置していたら完了ランプが点灯し終わっているようですが、それで作動は正常なのでしょうか?
書込番号:21633473
0点
何も音がないのは変ですね。少し古いですが私もフィリップスを使っています。洗浄はヘッド全体が洗浄液の中へ入ったり出たりしながらひげを剃っているときと同じように刃が回転します。最後まで見たことはないのですが30分くらいかかっているみたいです。最近のものはどうか分かりませんが、洗浄の後は自然乾燥みたいです。逆に質問ですが最近のものは強制乾燥なのでしょうか。
書込番号:21685235
4点
>daikonjamさん
アドバイスありがとうございます、以前パナ製を使っておりました製品が洗浄後ファンが作動し乾燥させておりましたので
本製品は音がしないので故障じゃ無いかと不安になり投稿いたしましたが情報が頂けなかったのでメーカーに確認したら
乾燥はファンでは無くヒーターが作動するとのことでした、9000シリーズは乾燥モードが有り乾燥中のランプも点滅するようです。
サイクル終了後あまり熱くはならないし歯の付近には水滴が着いているので今でも正常か?と不安ですが!
書込番号:21686119
2点
ぶっちゃけ、そんなものです。
期待するほど換装しません。
書込番号:21738112
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 9000シリーズ S9185/26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/05 20:14:03 | |
| 1 | 2018/10/30 6:36:58 | |
| 0 | 2018/03/28 16:00:43 | |
| 4 | 2018/04/09 21:27:44 | |
| 2 | 2017/11/05 19:50:13 | |
| 0 | 2017/09/18 22:42:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








