『ビック秋葉原』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

9000シリーズ S9185/12

  • ドライ剃りとウェット剃り(お風呂シェーブ)の両方に対応し、ワンストロークあたり最大20%多くのヒゲをキャッチする(※センソタッチと比較)シェーバー。
  • 「ダブルVトラック刃」がヒゲの1本1本を最適なカット位置にやさしくガイドし、8方向に動く「輪郭検知ヘッド」が顔や首のどんな凹凸にも密着する。
  • 約1時間の充電で約60分、急速充電で約1回分のシェービングが可能。また、シェーバーの上部を開くと本体の丸洗いが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 9000シリーズ S9185/12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 9000シリーズ S9185/12の価格比較
  • 9000シリーズ S9185/12のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9185/12のレビュー
  • 9000シリーズ S9185/12のクチコミ
  • 9000シリーズ S9185/12の画像・動画
  • 9000シリーズ S9185/12のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9185/12のオークション

9000シリーズ S9185/12フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • 9000シリーズ S9185/12の価格比較
  • 9000シリーズ S9185/12のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9185/12のレビュー
  • 9000シリーズ S9185/12のクチコミ
  • 9000シリーズ S9185/12の画像・動画
  • 9000シリーズ S9185/12のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9185/12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9185/12

『ビック秋葉原』 のクチコミ掲示板

RSS


「9000シリーズ S9185/12」のクチコミ掲示板に
9000シリーズ S9185/12を新規書き込み9000シリーズ S9185/12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビック秋葉原

2017/06/26 20:34(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9185/12

クチコミ投稿数:40件

【ショップ名】
ビック秋葉原店
【価格】
¥23,857の10%ポイント+特別ポイント¥2,000相当
【確認日時】
2017/6/26
【その他・コメント
7/9までだそうです。

書込番号:20998049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 9000シリーズ S9185/12のオーナー9000シリーズ S9185/12の満足度5

2017/06/28 01:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
その上で下取り1万円のキャンペーン対象にもなる、ということでしょうかね。

http://www.philips.co.jp/c-m-pe/face-shavers/shitadori-1704

書込番号:21001376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/06/28 09:11(1年以上前)

そのようです。
特別クーポンは他銘柄のシェーバー(2万円以上)にも適用の様です。

書込番号:21001829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 9000シリーズ S9185/12のオーナー9000シリーズ S9185/12の満足度5

2017/06/28 10:51(1年以上前)

お得ですね。本機種を第一候補として検討します。

書込番号:21001961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件 9000シリーズ S9185/12のオーナー9000シリーズ S9185/12の満足度5

2017/07/12 16:41(1年以上前)

その後、ビックカメラ大宮店で購入しました。(外出予定の妻に交渉含めて託しましたが)

\22,658(税込)+10%ポイント ※値引き前

\22,000(税込)+10%ポイント ※値引き後

秋葉原まで行く手間と運賃を考えると、私としては良い買い物が出来たなと思います。
(ビックで価格を見ていまいちなら、使い慣れたAmazonが\20,400で買っちゃおうと思ってました)

妻は他にも2万円程度の商品を買い、そちらも良い価格にしてもらったそうなので、実店舗も結構頑張ってるんだなと感じました。
(最近、私はAmazonばかりで買うもので…)

余談が多くなりすぎましたが、購入の背中を押して頂いたおじパパさんにお礼申し上げます。
今使っているアクアタッチとの性能差が楽しみです。

書込番号:21037966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 9000シリーズ S9185/12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビック秋葉原 4 2017/07/12 16:41:02

「フィリップス > 9000シリーズ S9185/12」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

9000シリーズ S9185/12
フィリップス

9000シリーズ S9185/12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

9000シリーズ S9185/12をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング